グリムスやグラパットを海外から個人輸入することに成功したので、
やり方を紹介していきます。
 
 
 
 
今回はオススメの転送サービスの紹介ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは3回の個人輸入で
2つの国際転送サービスを利用しましたが
 
 
 
 
 
 
オススメは
Buyandshipという転送サービスです。
 
 
 
 
 
 
5回中4回はBuyandshipを利用しました。
 
 
 
 
 
 
良い所は
 
 
・日本語対応している
・料金が安い
 
 
 
 
ので安心してチャレンジできますよ。
 
 
 
 
 
 
 
残念な所は、
到着まで時間がかかること。
 
 
 
 
 
 
今回はヨーロッパからの輸送なので
 
少なくても1か月前後はかかります。
 
 
 
 
 
 
 
でも、時間はかかっても
Buyandshipは配送料が最低2000円から!
 
 
 
ヨーロッパからの送料が2000円とは格安です。
 
 
 
 
 
 
しかも、初回ならたったの1240円でヨーロッパから配送してもらえます。
(詳細は記事の最後に)
 
 
 
重くなるごとに配送料は500円ずつ上がりますが
子供のおもちゃのようなものは軽いので
高くはなりません。
 
image
 
 
 
私はというと、グラパットのみのときは2500円
 
グリムスの積み木とオストハイマーの木彫りの人形を頼んだ時は4000円でした。
 
安いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
では、やり方を書いていきまーすキラキラ
 
 
 
 
Buyandshipのサイトへ行き、
日本語表記なのでそのまま会員登録をします。
 
 
星この時、紹介コード【4988101435】を入れると、300ポイントもらえます。
送料支払いに利用できるので、貰わないと損です注意
 
 
 
 
 
 
会員登録が済めば、海外倉庫の住所がもらえるので
そこがアナタのレンタル倉庫になります。
 
 
 
 
ちなみに、Buyandshipには
 
アメリカ
イギリス
韓国
中国
台湾
オーストラリア
イタリア
タイ
インドネシア
カナダ
香港
 
11の海外倉庫がありますびっくりスゲー
 
 
 
 
 
今回はイギリスを利用しますが
もちろん他の国でのお買い物にもBuyandshipを利用できますよ!!
 
 
 
 
 
手順はたったの4つ!!
①海外のサイトで商品を購入
②Buyandshipの海外倉庫へ発送
③海外倉庫から香港倉庫(Buyandshipの本社)へ転送
④香港倉庫から日本(個人宅)へ発送
 
 
 
海外倉庫から香港倉庫へ
香港倉庫から日本へ発送
 
 
の際は、サイト上で手続きが必要ですが
日本語表記のサイトですし、
特に困ることはありませんでした。
 
 
また、日本語でカスタマーセンターに
問い合わせることもできますし安心感があります。
 
 
 
 
英語が堪能な人は別ですが
私のようにグーグル翻訳を使って試行錯誤
している人には本当にオススメですよチュー
 
image
日本ではなかなか手に入らないものだったり
日本では発売していないものも
 
海外ならお安く手に入ります。
 
 
 
 
 
 
個人輸入に興味のある人は、
是非試してみて下さいね。
 

 

 

 

国際転送サービスならBuyandShipが安くて安心!

 

 

日本語対応サイトで分かりやすいOK

新規会員登録で500円、紹介で260円割引

送料1240円から個人輸入が出来ちゃいます!

到着まで少し時間はかかるけど、とにかくお安いので初心者の方にはピッタリ。

私ももう4回利用していますが、今のところトラブルはありませんウインク

紹介コード【4988101435】を忘れずにキラキラ

 

 

 

次は、グラパットやグリムスを購入できる
オススメの海外サイトを紹介しますピンクハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ウチの子育てのベースはモンテッソーリ教育鉛筆

資格取ろうかと、本気で悩み中…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると
励みになります♡
フォローしてね
 

 
知育玩具や積み木などなど
オススメを紹介しています୨୧