I'm living yet | Diarios de Varrio

I'm living yet

おおーっとぉあ!!!!!

久し振りだなぁー!

今は完全にフェイスブックに移行しちゃってるけど、アメブロを辞めた訳じゃあないぜ!

気が向いたら書くのさ!
ここでしか気持ちの内を晒せないからなぁ。

近況としては、今年の4月にバイトを始めたけど、超ブラックなんですけどwww
鉄道会社運営のスーパーなんだけど、まぁドイヒーwww
人件費削減しまくりで、誰か辞めても募集する気配は無い。
商品のクウォリティーなんて保てる訳無いじゃんwww
しかも、都会なのに時給900円あるか無いかというお粗末な羽振り。
そんな所で頑張るつもりは無いから、波風立てない様に、適当にやり過ごすしかないな。
にしても、何も楽しくないわ。
まぁ、強いてイイと言うなら、休みは完全週休2日制で福利厚生はあるとこか。
けど、ヤッパ手取金が少な過ぎる!
生活は出来るけど、欲しい物がなかなか買えない。

1年様子見て早めに辞めようかな、、、。

bull shit