HOME pt.1

ハイ!
月1更新ですぅ~。
12月は、やっぱり忙しかったんで更新出来なかったんですが、やって来ましたよ久々に。
一昨日、やっぱりヒマなんで、何処でも散歩に行って来ました!
1枚目は、山の入口。
天国行きか、地獄行きかを選ぶ様な分かれ道!
その実態は、、、?
ちょっと歩くと最後に合流出来ますwww

2枚目は、その途中です。
道端には、猪が食い散らかした廃棄果物が、そこらかしこにありました。

3枚目です。
ここが天国と地獄の合流地点ですwww
夏は、右の木に熊蜂が巣を作るのでちょっと危険です。
因みに、俺は左から来ました。

4枚目は、果物畑です。
ハイ出ましたぁ!サル野郎達ですwww
残念ながら、撮影は出来なかったけど、木の実を探していました。
昔、隣の町のサルがネコの頭を持って歩いているのを目撃したらしいです!
基本的には近付かない様にしてます。

5枚目は、下山してからの田畑風景です。
左側は一般の方の畑なんですが、右側は高校が所有する農科の為の実技場になっています。
この真っ直ぐな道が、オーソドックスな田舎風景みたいでパシャりとw
ミーハーだなwww
おっとぁ!これ以上、画像を貼り付けるとエラーになるかもなんで、続きます。