素敵な姉妹愛♪ | K-salon suite

K-salon suite

ブログの説明を入力します。

 今晩わ。
 k-salon suite菅野です。
 今日は、日曜日。
 皆様どのような休日をお過ごしでしたでしょうか?
 
 k-salon suiteは、愛あふれるエステDAYでした。
 昨年から、エステスクールで、
 学んで2Bライセンスディプロマをとられた暢子先生。
 (智子先生と同じ時期にお二人で頑張りました。)
 
 今日は、その暢子先生に、是非エステを受けたいと、
 昨年末から、ホットペッパーで、予約をいただきました。
 それは、1つ違いの実妹さんです。
  
 試験まで、何度も自宅練習で、
 モデルとしての大役をしてくれた妹さんが、
 暢子先生の第1号のお客様でした。

 女姉妹がいない、私にとって、
 その関係がとても素敵で、
 微笑ましくって。



 妹様のお肌の悩みの箇所に、
 しっかりと、
 2Bジェネレーションパウダーを
 入れ込み、たるみが引き上がり、
 お肌がとても白く透明感がアップしました。
 



 自宅でのアフターの仕方もしっかりと、
 聞いてくださり、
 オキシジェルという、酸素含有率をアップさせる
 美容液もご購入くださりました。
 これから、1週間で、
 さらに効果がどんどんあらわれてきます。
 3日後から、
 お肌にたっぷりと水分をいれていただく
 ローションパックをお勧めしています。
 ホームケアをしっかりしていただくことで、
 この2B bio トリートメントは、
 更に、素晴らしい効果を発揮いたします。