夏祭りでKサロンとコラボした、スペインワインインポーター常田さん! | K-salon suite

K-salon suite

ブログの説明を入力します。

Kサロンスィートのサトウです。

前回のブログで、広瀬通り商店街の夏祭りに、
Kサロンショップもお店を出した記事を紹介しました。



そのブログがこちら↓


その中で、

東京からいらしてくださった、
スペインワインインポーターの常田さんをご紹介しました。

はやばやと完売してしまった、常田さんセレクトワイン。

もっと飲みたかった〜
飲む前になくなった〜
と、お客様の声も多く聞かれました。🙇‍♀️💦



そこで、常田さんをもっと詳しくご紹介します!


常田さんは向かって右端のイケメン男子です❗️





常田さんは、田崎真也ワインサロンのスペイン講座の講師も務めておりますよ〜!!






常田諭史プロフィール:

ソムリエ 常田論史 
常田酒店4代目店主。
自社輸入を行うTOMATEの代表。
田崎真也ワインサロン、スペイン語語学学校(イスパJP)、グランジャポンでもスペインワイン講師を務める。
その他様々なイベントを通してスペインワインの魅力を伝える。
Spanish Wine Exclusivesのアジア支部長として、スペインの厳選ワインをアジア各国に紹介する。



常田酒店さんのホームページです。





広瀬通り商店街の夏祭りでは、

常田さんのワインの説明に、ふむふむとボトルで❣️
購入し、その場で飲む方が多数‼️🍾🍾🍾🍾🍾

また赤ワイン、白ワイン、カバ(スパークリングワイン)のグラスワインも販売。

こちらも常田さんの説明で、みなさん興味津々に
いろいろ飲み比べていらっしゃいました🍷



もちろん私達も、試飲?!しながら売り子さんをしました。笑笑

いやぁ〜〜美味しかった🍷💓





常田さんと、松井社長。


ワインが全て売り切れてしまったので、
持つものがなく!?
スペインの国旗を持って、撮影するお2人笑笑!

おっとりとした口調で、お話する常田さんは、
まだお若くて、とても好青年!


常田さんのおかげで、とっても盛り上がった、広瀬通り町内会、夏祭りでのKサロンショップでした。

そして、わざわざ足を運んでくださいました皆様❗️
本当にありがとうございました‼️


ぜひ、常田さんのホームページをご覧になってくださいね🍷