本日からブログってなものを始めてみたんですが右も左も分からない、手探り状態ですが・・・
何とか(^▽^;)

今日はGW最終日!六本木ヒルズに映画を観に行ってきて先日逝去された田中好子さんの最後の主演映画「0ゼロからの風」を観てきましたが、内容は飲酒運転でわが子を失い、その甘い刑罰に対して法律を変えようという内容なのですが、実際にはそのスーちゃんが亡くなられてる現実と生前の映像とで、自然と映画を観ながら涙が出てきたりもしました・・・ううっ...

鑑賞してる周りでも泣かれてる方もいらっしゃったので、改めてこういう形で観てるのも関係あるのかなと。

女優・田中好子さんの演技は自分から見ても素晴らしく感じましたし、改めて偉大さを実感した気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=HY8qR6K-ptg