生涯のたからものたち。 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

生涯のたからものたち。

こんばんは★
ブログを読んでくださっている皆様、
ありがとうございます!

SPANK THE AGE 永遠のStaffクミ姉です( ̄∀ ̄)



ちょうど一年前のブログで感謝の思いを綴ってから
今日まで、本当にあっと言う間でした。



一年前はバンドが終わってしまう、しまった事に
ショックや悲しみが強く、
思い出に浸る事ばかりだったかもしれません。


それが時の経過と共に、悲しみだけではなくて
様々な想い出やSPANK THE AGEの楽曲が
私の中に深く刻まれていると、とても実感するようになりました。


音源を聴いたり、映像を観れば、
やっぱりもう一度観たいと強く思いますし、
この解散一年にこぎつけて、
解散一周年復活ライブやってよ!ってつい言ってしまったし…(笑)


周年を迎える度に復活ライブをするか!なんてふざけて話した事もあったなぁ。
(実は切実な想いだったりして。。。)


SPANKへの愛は一生私の中に在り続けるのだなぁと
今、一年を迎えてしみじみと思います。






そして何より、

人間らしくてカッコイイ彼等が
SPANK THE AGEを通じて感じた

それぞれの【思い】から始める
新たな彼等のステージに期待しています。

それがどんなステージであっても、
そこには必ず
私や、皆さんにプラスの影響を与えてくれるはずです。


それが表立っていようと、そうでなくても。



私は変わらず何かあればお手伝いしたい。
そして生涯同じ温度でありたいと思うのです。





いつの日か、、、

また皆さんとSPANK THE AGEのステージを観れる日を夢みつつ…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2014.2.11
SPANK THE AGE 永遠のStaffクミ姉