解散後1年を経て。 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

解散後1年を経て。

SPANK THE AGEが解散してから丸一年。

あの時から変わった事もあり、変わらない事もあり「変れない事」もある。
僕はそんな感じで日々を過ごしています。


時間が経てばあの日に感じた達成感と虚無感は薄れると思っていたけど、

なんだろう・・・。

今でもとてつもない「熱」みたいなモノが込み上げてくる時があったり、
バンドのことを凄く愛おしく想ったり、寂しくなる時があったり・・・。

きっとバンドと共にした時間が長かったせいなんだろうなぁ。


今、改めて活動してきた12年半を振り返ってみると、バンドが僕達に
沢山の事を教えてくれて、たくさんのモノを残してくれたんだって痛感しました。

その大切な財産は今でも僕の中にしっかりと根付いていて、
それらは紛れも無く僕たち3人にとって大きな原動力になっています。

日々活躍のフィールドを広げている仲間達に刺激を受け、
音楽を通して知り合った人たちと酒を交わし、
あの時、必死に作り上げてきた自分達の楽曲に励まされたり・・・と。


再びSPANK THE AGEとしてステージに立つことがあるかはわからないけど、
生きている限り目標を持って、ブレない信念とVisionを打ち出して生きていこうと思います。

それが解散の時に唯一自分と交わした約束だから。



SPANK☆Shun事、佐々木俊輔