東京ラスト。 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

東京ラスト。

TOMOです。


ラストライブ東京編が終わりました。

ライブを終えた今、本当にまわりの人たちがいたから今の僕らがいたんだと改めて思います。

ありがとう。

言葉だけじゃ言い表せないよ。

ほんとスパンクは愛されてるんだなって思った。

いままでバンドをやってきて最高の一日でした。

みんなの顔をステージでみて、泣きそうだった。ほんとギリギリ。。

ステージ上から見えたみんなの顔は絶対に忘れられないよ。

スパンクは終わってしまうけど、いままで出会った人との絆は変わらない。

たいしたこともできない僕だけどこれからも宜しくお願いします。

ほんとに最後の26日音楽食堂!

燃え尽きてやる!

みんな愛してるぜ!

阿部知久


$SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG