「LAST LIVE Relation of Music〜ツナガレ。音楽。〜」 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

「LAST LIVE Relation of Music〜ツナガレ。音楽。〜」

あけましておめでとうございます!
今年一年がみんなにとっていい年になりますようにと
願いつつ、新年一発目のブログ、Masaです。

ちょうど一年前のブログで「激動と感謝の年。2011年」
と書いたのを思い出しました。
そして迎えた2012年もそのまま「激動と感謝の年」だったなって。。。

Shunも書いていたように僕らはたくさんの人に支えられ、
そのみんなの声を受けて2012年を乗り越えることができました。
ただただ「感謝」の一言につきます。
本当にありがとうございました。

そして僕らのその感謝の思いのすべてを伝える日。
2013年1月19日、1月26日。
「LAST LIVE Relation of Music~ツナガレ。音楽。~」

東京での出演陣は
S.H.E
Jill
toitoitoi
Chrom Copper
嘉義源太
MiVK
k:soul:y
DEL

新潟ではオープニングゲストに
近藤陽一郎(ex.ピンボールドライブ)

が決定しました。
僕らが音楽を通して繋がってきた面々との共演、
そして音楽を通して出会えたみんなと会えること。
最後まで感謝の日になりそうです。
最初で最後のフルアルバムを引っさげて
全身全霊でライブをしたいと思います。
みんなに会えるのを楽しみにしています。

あと、LAST LIVE東京編ではShunのソロ弾き語りもあります!

LAST LIVEに関する最新情報、LAST LIVEまでのメンバーによる
カウントダウン写真などFacebookで更新してるので
そちらもチェックしてみて下さい!

みんな風邪引かないように気をつけて下さい!
2013年がみんなにとって素晴らしい年になりますように。



MASA