音楽食堂9周年ファイナル | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

音楽食堂9周年ファイナル

7月以来、約4ヶ月ぶりの音楽食堂。
9周年イベントのファイナルに出演してきました。

思えば親友の結婚式の二次会で初めてそのステージにたってから、もう7年近くの年月が経ったんだなぁ。

定期的に出演させてもらうようになってから、しゃちょには何度もダメ出しされて、何度も褒められて、
何度も真面目に語って、そして何度も思春期の中学生みたいな話をしてきた・・・。

しゃちょとお付き合いがある人ならご存知だと想いますが、下ネタ満載のハイパーおやじキャラ。
その一面とは裏腹に、アーティストのことを真剣に考えている姿勢は、出会った時から変わらず、
その考え方は、お世辞ではなく本当に尊敬できる人だって言える。

こういう不器用な大人がいなくなったら、きっとKids達の居場所はなくなってしまうんだろう。
そうならないためにも、俺らバンドマンも次世代へ素晴らしいと思えることをしっかり継承していかないと。


10年目を迎えた音楽食堂が、今後更なるコミュニティスペースになることを願っています。

おめでとう音楽食堂。

そしてこれからもよろしくお願いします。



SHUN