久しぶりの雨 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

久しぶりの雨

気温も一気に下がって過ごしやすいけど…雨はイヤだ!!

Masaです。

さてさて、8月30日S.H.E Presents[Sink-along vol.6]無事終わりました!
この日は3マンライブということもあって
50分と長めのステージ!配信曲全9曲をドハッとぶっ放してきました!
出演バンドも全部かっこよくていい刺激を受けつつ、
我々スパンクもいいライブができたと思います。
お客さんにもしっかり届いたようで「ダウンロードします!」って言ってくれた方もいたし、
いい一日になりました!ありがとうがさいました!


そしてそして、先日、先輩方、メンバーが誕生祝いにご飯をごちそうしてくれました!
荏原にあるちゃんこの名店「晴海」。何を食べてもうまかった!

SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

肝心のちゃんこの写真が……ない。

そこから更に先輩の知り合いのお店、麻布十番のゲイバーヘ。
初めて行ったんですが、たじたじになりながらも色々話を聞かせてもらって、
更にはシャンパンも頂いてありがとうございました!
この日もいい一日を過ごせました!

あっそうそう。
先月、8月26日に誕生日を迎えたました!
お祝いのメッセージありがとうございました!

メッセージやプレゼントは誕生日の前後半年受付けてます!!



MASA