2010.05.05(WED)RISE SPECIAL | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

2010.05.05(WED)RISE SPECIAL

GWの最終日、長岡音楽食堂でのライブ。

しかし新潟も暑かったぁ~!!

音楽食堂の「しゃちょ」をはじめ、スタッフの方々、いつもありがとうございます☆

共演させていただいた、近藤陽一郎(ピンボール・ドライブ)さん、 乱舞虎(東京)さん、RESPECTさん、Tabasco cooking clubさん。

たのしいお時間ご一緒できて、感謝です!!


遅くまで会場に残ってくれていた会場の皆様、SPANKERのみんな、ホントにありがとう☆
ライブではハプニングもありヒヤヒヤでしたが・・・・・・。

これも生ではのライブですね。

ハプニングはつきものといいますが、今回でまたさらに体感してしまい。
スタートから最後までのライブを成功させるために、また今日からイメージをして、がんばっていきたいと思うのです。

音楽食堂一押しのイベント、「RISE SPECIAL」 に参加させて頂き、ホントにありがとうございまいました☆

これからもよろしくお願いしますっ!!
また出演させてくださいねぇ~☆




そしてこの日曜日には。

都内、新宿でまたまたライブです☆

↓詳細は↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5/9(日)
新宿Live Freak
『Freak Rock Culture!!』

SPANK THE AGE/enn/HIDE KUROSAKI/Scarlet/中野ハリセンボン

open/18:00 start/18:30
adv/¥2,000 door/¥2,500(+1drink¥500)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※SPANKの演奏予定時間は、20:30~からの予定になってます☆

お時間ある方は是非、会場に遊びに来て下さいっ!!

たくさんのSPANKERに会えることを楽しみにしています☆

それでは皆さん会場でお会いしましょう☆

お待ちしておりますっ☆


NORI