こんばんわ☆ | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

こんばんわ☆

世間はGWですねぇ~
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??笑

都内はもう夏みたいに暑くて暑くて・・・・・
汗だくになってしまってる僕です・・・・・笑

なんか春がなくっていきなり夏が来てしまったような??
俺だけでしょうか?? 
そう思うのは??笑

新潟もあったかいのかなぁ~??
なんか話によると、しばらく寒かったから、田植えができなくて農家の人が困ってるなんて話をききましたが・・・・・

いつになったら田植えができるんでしょうか??
お米ラブな僕は心配です・・・・。

そんな心配を抱えつつ??
このGWの最終日に向けて、僕達SPANKは新潟へ帰郷しますっ!!

来る5月5日(水)にいつもお世話になってる、長岡音楽食堂でライブやりますっ!!
豪華な出演者に囲まれての参加になります☆

非常に楽しみですねぇ~☆

↓↓そんなライブの詳細はこちらになりまっす↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆2010.05.05(WED)
RISE SPECIAL
場所:長岡音楽食堂
予約/前売 1500円(+1ドリンク) 当日 1800円(+1ドリンク) 高校生 当日のみ500円
チケット:1,500円
出演:近藤陽一郎(ピンボール・ドライブ) / 乱舞虎(東京) / RESPECT / Tabasco cooking club 他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

連休でいろいろと予定がある方もおおいかと思いますが、お時間ある方は是非、会場に遊びに来てください!!

楽しいお時間をご一緒できたらうれしいなと、おもってます☆

それでは皆さん、会場でお会いしましょうね☆
お待ちしてまっす☆




NORI