今週末は☆ | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

今週末は☆

皆さんこんばんわ☆
最近太ってきてしまってるNoriです・・・・はいっ・・

もう最近の都内の昼間は暖かくて気持ちが良いです。はいっ。
しかし、昼間と夜の気温の落差が激しいので体調管理には気をつけないといけないですね。はいっ。

さてさて、4月30日(金)にですね、渋谷でアコースティックライブをやります。

ただのアコースティックライブとは違うんですよねぇ~今回は。

最近お世話になっています、絵描きさんこと「 k:soul:y」「YANくん」とのコラボイベントになります。

アートさん達が描いた作品の個展。
色んなアーティストさん達によるアコースティクライブ。
そしてお洒落で素敵なお店で味わえるお酒。

こういったイベントに参加させていただくのは、初めてなもので、どういった空間になるのかわかりませんが、今からわくわく。
非常に楽しみにしています。はいっ。

そんなイベントの詳細はこちらでございます。↓





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆2010.04.30(FRI)
RIVER CROSS SOUND Acoustic
場所:渋谷スペースターボギャラリー
OPEN 18:00 START 19:00
チケット:1,500円(1D付)
出演:[artist]ワタナベミユキ、菅田紗江、toitoitoi、SPANK THE AGE and,,,,special guest
[Art] k:soul:y from CHAak KiCcAr

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





お時間ある方は、是非是非、遊びに来てくださいっ★
きっと楽しいお時間を共有できると思います★

そして、今回、僕達、SPANKは・・・・・。
YAN君とコラボしましゅっ!!!!

僕等の演奏でYAN君が絵をかいちゃいましゅっ!!!
きっと素敵な絵を描いてくれることでしょう!!!

時間は約30分間。
演奏させていただく僕等も楽しみにでもありますし・・・・
そしてドキドキでしゅっ。はいっ。

いやぁ~ドキドキしるっ。
いやぁ~楽しみっ。

どっちやねん・・・・・・。

みなさぁ~ん、楽しみにしててくださいねっ!!
会場でお待ちしてましゅっ!!

それではっ★☆



NORI