スパンキングリアルレポート②です✨


Tさん 20代女性OLさんです👍


お金を使い過ぎて、


2回目のお仕置きです!


ちょっと厳しいお仕置きでした🥺


ソファーの上で自分でパンツを下ろして、


くの字になって、


お尻を突き出してもらいます笑


それからペンペンです!


ペンペン中に、


ハプニングがありました笑


Tさんの職場から電話がありました!


すごいしっかり対応してました👍


頑張り屋さんなんですね✨


ペンペン中とギャップがあって、


可愛かったです🥺


続きは、


お尻ペンペンYouTubeチャンネルをご覧ください⬇️


スパンキングリアルレポート② Tさん 20代女性 OLスパンキング リアルレポート②です。Tさん 20代女性 OLさんです!Kが実際にしたお仕置きの、リアルなご報告です👍※ご本人の許可は得ています。お金を使い過ぎたお仕置きです笑ペンペン中にハプニングありました…お尻ペンペンのお仕置きにキュンキュンしてしまう、スパンキング ガチ勢に向けて、ドキドキする情報を発信して...リンクyoutu.be


スパンキングガチ勢がキュンキュンするチャンネルです!


チャンネル登録よろしくお願いします🥺