スパンキング界ではめっちゃ有名な、


エホ◯の証人の懲らしめの鞭、


と呼ばれるお尻ペンペンのお仕置き🥺


ガスホースで子どものお尻を、


思っきかりペンペンするそうです笑


ここだけでも、ドキドキするのですが、


懲らしめの鞭は、


お仕置きがとても儀式化されていて、


そこがめっちゃキュンキュンします👍


エホバ の証人の2世(親がエホバの証人の信者だった人)の証言によると、


必ず、子◯もは自分でパンツを下ろして、


お尻を出さないといけないそうです。


自分で、お尻を親に差し出して、


ガスホースでペンペン!


泣くとやり直し、


お仕置きの後、


親が抱きしめてくれるそうです。


こういう、お仕置きの手順がしっかり決まっていて、


儀式のようなお仕置きは、


とても、ドキドキしてしまいます。


でも、ガスホースは、


めっちゃ痛いですよね😭


2世の人たちは、トラウマに今も苦しんでいるそうですが、


スパ人たちはキュンキュンしてしまいます笑


実際、元エホバ の証人のスパ人って多いです。


虐待なので、決して許されることではないですが、


どうしても、キュンキュンしてしまいます笑


(トラウマに苦しんでいる方はすみません🙇)