朝の6時頃に
すりすり、
むぎゅむぎゅ、
ぴた〜っと

くっついてくる
ウチのボーダー君。


朝イチは私に
くっつき虫。


少ししてお父さんが
動き出すと
クルッと回って
お父さんに
くっつき虫。


夕べはラグビーに
興奮、感動で

ウチの末っ子
ボーダー君は
何、なに、ナニ〜っと
大きな声に
びっくりして
飛んできてましたが


何度もしているうちに
またかと思うのか
コテ〜っと
寝ちゃってました。



台風の被災者に向けて
両チームの
選手たちが
黙祷を捧げている姿。


涙流しながらの方も。


試合あとの
インタビューで
稲垣選手も
被災者に向けての
コメントも。

全身全霊のプレーも
素晴らしい物を
観られました。


何から何まで
感動の全てが
つまってましたね。


代表の方々ありがとう。


そして決勝も応援します。