わたしが

英語コーチとして

英語で悩む方の

力になりたいと思うとき


同じことが

わたしの中で起きていることを

自覚するようになりました。


クライアントさんは

英語の上達に迷われていて


わたしは

ビジネスや生き方について

同じ迷いや悩みをもっている。



・勇気を出すこと

・自分を外に出すこと

・想いを伝えること

・新しい習慣を作ること


だけど


それが怖い…

・新しいことは面倒くさい…

・分かっちゃいるけど動けない…





だから

あなたの悩みは

根っこの部分

皆んなの悩みと繋がっていて


英語で悩むあなたは

別の分野で

他の人を助けていますよね。


それが回り回って

わたしを助けてくれている。


そんな循環の中で

お互い生きていることを

しみじみ感じる

2024年の始まりです✨


あなたにとって

良い一年になりますように💕