大晦日ですね🌕🍷

皆さんにとって
2023年は
どんな一年でしたか😃?

さて
わたくしは
昨晩and今夜と
「一年の振り返り」
作業をしてます✨

ようやく8月まで来ました…
先が長いわ😆

わたしの場合は

・スケジュール手帳
・イラスト日記📔の絵
・各月の振り返りページ
を駆使しながら

月ごとの出来事
ひと目で見れるように
まとめていきます😃

使ってるノートの一部です照れ



実は
これまでは
『皆んながした方が良いって
いうから頑張ってやってみました…』感が
強かったんです驚き

でも
今回は…
心からやりたくて
やってます💕


色んな出来事があって
色んな出会いがあって
色んな気持ちになりながら
螺旋階段を登ってる私。

くるくるした階段を
クルリと回ると
見えるのは
前と似たような景色⛰️

でも
アップダウンを繰り返しながら
私は
確実に変化している。

行く先は
「自分」という山頂上爆笑


では、皆さま
良いお年を✨✨✨