皆さんは

「英語が話せるようになりたい😆」と

これまで何度思ってきましたか!?


その夢はもう叶いましたか!?



ーーーーー



私は、3年前に

「英語コーチになりたい❣️」

と思いましたが

実際には

すぐには動けませんでした(^◇^;)



何から始めたら良いの!?


私なんかに出来るの!?


そんな想いばかりが、ぐるぐる🌀





3年後の今…


私は「英語コーチ」として

お仕事をしています😃



💓これは、本当に幸せなこと💓



でも‼️


でも‼️


まだまだ道半ばなのです…

 



・新しいチャレンジこわいよー😱


・文章がうまく書けない💦


・発信して嫌われたらどーしよー!?


・今日はやる気が出ない… 


・X(旧Twitter)読んでたら2時間(^◇^;)


ということが

頻繁に起きています😅




弱くて、ズルくて、泣き虫…


そんな自分と向き合う日々です。




でも…変わりたい😆




私の英語コーチングや

英会話レッスンに

来てくださる方々は。


『今度こそ、英語をやる❣️』


『苦手な英語に向かい合う❣️』


と、決心して来てくださいます💪



そして

ご自分の現状(英語レベル)を把握して

どんな目標を立てるか

どんな学習をしていくか…


一緒に決めてから

ゴールに向かって走り出します🏃‍♂️



それって

✨すごい勇気なんです✨




今まで逃げていたこと…


やったことのない事…


結果がすぐに見えないもの…


やってみるまで分からないこと…



それに、敢えて飛び込むって

まさにバンジージャンプ😆❣️






そんな皆さんの姿を見ながら…



私は頑張ってる!?


私は勇気出してる!?


と、我が身を振り返ると…



大きな声で


YES!!


と言えない時があります😂



このアメブロもそうです。

『ブログ書く書く詐欺』でした😅





だから

今日から

私も進みます〜〜



英語に挑戦する皆さんと同じく

英語コーチとして精進したいから。



自分がやりたいことから

逃げたくないから。



怖いんだけどね。



でも

生きてる限り、

チャレンジし続ける限り、

「怖い」と思うことは

消えない。



でも

泣いた次の日には

一歩だけでも進みたいなぁ。


そう思いました😃




わたしは

英語にチャレンジしている

あなたを応援します📣



英語コーチとして進む

私のことも

応援してください😆



Love,  Tomoko🌱


ーーー


【Today’s phrase😺今日のひと言】


Stop whining. 

(泣き言いうな)


Stop 〜 ing. 

(〜するのをやめなさい/行為の禁止)

whine

(動詞/泣き言をいう。子供がメソメソする😢)