4月30日、シフト見たら、
お休みでした~😊✌✴✴✴
やった~♪ (#^ー°)v❤❤❤
偶然に感謝❇❇❇
例え、ギガ死したとしても、応援しますっ(*´∀`*)尸"✴✴✴

つよぽん、小西真奈美さんとのツーショット、良い感じでしたね😊❤❤❤
小西真奈美さん、好きなんで嬉しかったです💕💕💕
すっぴん、かわいい😍💓💓💓

ヤマサさんのCMが楽しみすぎるっv(o´ з`o)♪💕💕💕

ではでは、
しんつよパワースプラッシュ~😊❤❤❤

慎吾ちゃん
「皆さん、こんばんは❗香取慎吾です‼」

つよぽん
「こんばんは❗草なぎ剛で~す‼」

慎吾ちゃん
「ということで、しんつよパワースプラッシュで~す❗」

つよぽん
「はい~‼」

●こんばんは🌙😃❤
パワスプ、キタ━(゚∀゚)━!
しんつよ、
良い感じですね😄✌✴✴✴

慎吾ちゃん
「新元号が決まりましたよ❗」

つよぽん
「決まりましたね~❗」

慎吾ちゃん
「きませんでしたね❗光源‼」

つよぽん
「光源じゃなかったですね~‼」

●新元号、決まりましたね
😌✴✴✴
光源、好きやったんですけどね…
光に満ち溢れた新時代になりますように…😊✨✨✨

慎吾ちゃん
「草なぎさんの光源が…」

つよぽん
「ちっとも、かすりませんでしたね‼」

●予想できただけ、凄いですよ\(◎o◎)/
私なんて、検討もつかないから、予想することさえ、放棄してしまいましたからね(爆)
全く、分からない~😭
でしたからね(爆)

慎吾ちゃん
「新元号は、何ですか❔」

つよぽん、
「令和~‼」

慎吾ちゃん
「お~‼」

●【万葉集】からとったんですよね…
朝から、ずっと、その対応に追われてました😅
最後、ヘトヘトになりましたね(´ー`A;)

つよぽん
「ね~❗和がついたか…」

●うちの会社の上司は、和がつくのは、当たったって言ってましたよ☺❤
よく、当たりましたね‼
凄いなぁって思いましたよ
😊✴✴✴

慎吾ちゃん
「ね❗令和‼いかがですか❔令和‼」

つよぽん
「なんか最初はね、なんかちょっと聞き慣れなかったんですけど、時間が経つにつれて、良いなぁと思ってきました❗」

慎吾ちゃん
「う~ん‼」

●確かに‼
最初は、聞き慣れなかったですよね‼
ビックリしたのが先で…
だんだんと
じわじわと…
【令和】かぁ~
みたいな感じになりましたよね‼

慎吾ちゃん
「僕も、好きですね‼響きというか、この口で言った時の感覚とかが…なんだろう…美しさを感じる…かな…」

つよぽん
「うん‼そうですね‼良いですね~‼」

●さすが
慎吾ちゃん‼
感想が芸術的ですね
😊✌❇❇❇
響き…
美しさを感じる…
良い表現ですね☺❤
つよぽんも、良いと感じてるんですね~😄✨✨✨

慎吾ちゃん
「令和‼新元号が発表されまして…そして、今夜のしんつよパワースプラッシュは、毎月第一日曜の恒例となりました❗AbemaTV(さん)、ななに~新しい別の窓、絶賛生配信中ではありますが、BayFM(さん)は、生放送アベイマ~‼ななに~を覗き見する様な感じで一部をそのままお届けする、新しいBayの窓~‼今日は、マジックがあるみたいだね‼」

つよぽん
「あ❗なんかあったね❗カード‼それ、どのカードか❔とか…」

慎吾ちゃん
「見破れるかみたいな❔」

つよぽん
「う~ん❗」

●マジック、凄かったですね\(◎o◎)/
全く
見破れませんでした‼
(´ー`A;)

慎吾ちゃん
「そして、歌のゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅ(さん)❗」

つよぽん
「ぱみゅぱみゅさんですぅ❗」

●確かに、
言いづらいですよね(´ー`A;)
かわいくて、
好きですけど😊❤❤❤

つよぽん
「久しぶりのコラボレーションで…楽しみですね🎵」

●最高のコラボでしたよね😄💕💕💕
ティックトックの皆さんのダンスが
かわいかったです(*≧з≦)💓💓💓

慎吾ちゃん
「斎藤工さんも‼」

つよぽん
「そうだ❗SNSディナー❗」

●斎藤工さん、優しくて最高でしたね☺❤
SNSディナー
めちゃめちゃ美味しそうでした😋🍴💕

慎吾ちゃん
「今、もう、はじまってんだよね❔もう、なななに~はじまってるから、斎藤工さんは、終わっちゃったかな❔」

つよぽん
「そっかぁ‼」

しんつよ
「う~ん‼」

●斎藤工さんとSNSディナーから、はじまりましたから、終わってますね😣

つよぽん
「まぁ、とにかく、ななに~の方も盛り上がってるという事で…」

慎吾ちゃん
「そちらを覗き見しながら、しんつよパワースプラッシュも聞いて下さい❗」

●盛り上がってますよ😊✌❤❤❤
ななに~、めちゃめちゃ楽しかったなぁ
😌✴✴✴


慎吾ちゃん
「じゃあ、1曲目‼春のスタートに、この曲‼あたらしい地図ジョインミュージックで#Singing🎵」

●春のスタートにピッタリな曲ですね☺❤
ルンルン❤❤❤
(人´ з`*)♪

マンスリーテーマ
略して
マンテ

慎吾ちゃん
「4月のマンテは、知られざる私の仕事ぶり~❗」

つよぽん
「いぇ~❗行きましょうか❔ちょっとね❗くしゃみが漏れてしまって…すみません‼花粉が飛んでる季節なのでご了承下さい‼さぁ、マンテ、紹介してまいりましょう‼ペンちゃん❗つよぽん、慎吾ちゃん、こんばんは❗」

慎吾ちゃん
「こんばんは❗」

●つよぽん、花粉、大変ですね( >ε<)
応援して、治るものではないけど、応援しまっする
💪✴✴✴

こんばんは🌙😃❤

つよぽん
「私は、普通のOLをしていますが、本当に暇なんです‼先輩のおばあちゃんが、めちゃくちゃ優秀で、その人が、ほとんどやってくれる様な感じです‼なので、私は、いかに仕事をしているかというふりをする仕事に毎日おわれています…何だか、面白いね(笑)」

●そういう事もあるでしょうね…
ただ、今限定かもしれないですよ😢
その方が、卒業してしまったら、全部、お仕事を自分でやらないといけない事態になるのではないかなと思います‼
なので、そうならない為にも、今から少しずつでも、お仕事をした方が良いと思います…