マツコ・デラックスさん
「別に、その日常を切り取っただけで、過度な演出をしているわけでも、お涙ちょうだいなわけでもないんだけど…そこに人がいて日常をしているっていうだけで、最後、番組のエンディングがかかると、もう一人で泣いている。だから、彼女の自然が私にとっては、人間なんだと思う。もう、その人間が、その淡々と粛々と健気に生きている姿を見るだけで、涙が止まらない…最近…」

キャプテン
「俺はね、でもね、辛いとか悲しいで泣く事はないかな…俺も…」

マツコ・デラックスさん
「何❔」

キャプテン
「HAPPY❗要は、努力を重ねた上のHAPPYとか、そういうのは、泣いちゃうかも…」

マツコ・デラックスさん
「最近、何で泣いた❔」

キャプテン
「最近、何で泣いた❔」

マツコ・デラックスさん
「うん❗」

キャプテン
「えっとね…ドキュメント」

マツコ・デラックスさん
「どんなやつ❔」

キャプテン
「どんなやつ❔」

マツコ・デラックスさん
「うん‼」

キャプテン
「ダンス部とか…」

マツコ・デラックスさん
「へぇ‼あ❗そういう系❔」


キャプテン
「そういうやつで、何か皆もちろん、頑張ってるんだよ‼全力で❗全力で頑張って、目標持ってやってんだけど…要は、だから、そこで、
全力でやってる人達が、結果こうだったっていう、その流れは、一応あるんだけど…その要は、全力でやってるやつらが全力でやったからこそ流す涙ってあるじゃん❗」

マツコ・デラックスさん
「うん‼」

キャプテン
「それを観ると、やっぱりつられちゃう。普通に…」

マツコ・デラックスさん
「男の子ね❗」

キャプテン
「小声で言うなよ❗だから…」

マツコ・デラックスさん
「男の子の脳だ❗やっぱり‼」

キャプテン
「何で❔それ…そうなんない❔」

●マツコさん、優しいですね😌✴✴✴
人間に対して…
寄り添う気持ちがあるから、泣けるんですよね…

私は、ダメだ…
全然、泣けない😨
本当に泣けない😨
40代になったら、泣けるかもしれないかなぁ…

キャプテンは、努力した人が報われた時に泣く…
素敵ですね😆✨✨✨
ドキュメンタリーに弱いんですね‼
真実ですもんね‼
男性脳かぁ…
なるほど
なるほど…
考えさせられますね‼