NAKAMA to meeting
今日は、宮城県ですね😊✌💗💛💚
宮城県は、本当に、もう一度行きたい県ですね😌❇❇❇
出会った方々が、優しくてあったかくて、もう、
何て言葉にしたら良いのか分からないんですけど…
もう、1回行きたいです😊💓💓💓
観光で😌✨✨✨
ゆっくりしたいですね☺❤
今日も、皆さんで、しあわせになって下さい😌❇❇❇

大阪、楽しそうでしたね~😆💓💓💓
沖縄にも行きたいですけどね~
( *´艸`)❤❤❤
沖縄で、バカンス✨🌴🌺✨したいです😊✌💓💓💓
凄く、盛り上がって楽しそうでした🎵
慎吾ちゃんのInstagramアップ、ありがとうですね~
😆💕✨
大阪にいる友達に会いたいなぁ😄❤❤❤

ではでは
おじゃmapさん~😆❤❤❤

安田成美さんから、あたたかいコメントが…

安田成美さん
「香取慎吾さん、6年間お疲れ様でした❗えっと、長いようで、きっと早かったんじゃないかなと思います❗ルーティーンになっていた仕事が終わってしまうと、きっと寂しくなるかと思いますけども、また違う番組や何だろう❔何かでお目にかかりたいと思います❗いつも、見ています❗応援しています❗そして、今日は、とても楽しかったです❗あの、香取さんが、とてもナチュラルでいてくれたので、私もラクでいられて、本当に助かりました❗ありがとうございます❗また、プライベートでも憲武さんの事が好きだと言ってくださったんで、是非遊びに来て下さい❗私が繋ぎます❗お疲れ様でした‼」

慎吾ちゃん
「是非、遊びに行かせて下さい❗ありがとうございます‼」

●安田成美さん😊💓💓💓
とっても、かわいらしい方で、羨ましいです😍💓💓💓

【ドク】が観たくなりますね😊✴✴✴
めちゃめちゃ、観てました❗
番組を楽しんでくださって、その気持ちが伝わってきました😌✨✨✨
嬉しい気持ちになりますね😄✌❇❇❇
ナチュラル
自然体、大事ですね😊✴✴✴

いつも、見てますという言葉に愛を感じますね😊💓💓💓
応援していますという言葉…
胸に沁みますね☺❤
とても、素敵なメッセージ…
改めて、
感動しました😊✴✴✴