ななに~を観ながら、
もちろん、さんタクさんを観ました😊✌❤❤❤
船🚢を運転していたのが、
さすがっすね~😆❇❇❇
さんまさんと釣り🎣&
キャプテンの手料理🎽🍴
前菜、めちゃめちゃ美味しそうでしたよ~( ̄¬ ̄)💕💕💕
お正月🎍から、食べたいを連発していました☺❤
加山雄三さんの歌🎼
家族が好きな歌やったから、喜んでましたよ🎵

ではでは、FLOW~😘❤❤❤

キャプテン
「サッカーでいったら、警告じゃなくて、もう一発レフトですよ❗」

浅野忠信さん
「はい~(笑)まさに、そうですよね❗一発退場ですよね❗だから、彼はないになったのかな❔と思ったんですよ❗」

キャプテン
「だと思いますよ❗これは、だって、だからその悔いはない❔と言ってきた彼女のメンタリティが理解がすっごい難しい…」

浅野忠信さん
「僕は、今だから…もうそれこそ…だから、もういきなりラジオドラマじゃないかと思ったんですけど…」

キャプテン
「いやいやいや…」

浅野忠信さん
「木村さんの読み方が…もう…」

キャプテン
「いやいやいや…その今までの話の一連の流れがあったから、一応その台詞を言う時に…」

浅野忠信さん
「いや…もう、すっごい良かったです‼すっごい‼」

キャプテン
「ありがとうございます🎵」

浅野忠信さん
「それで、妄想が膨らんだんですよ❗完全に映画の世界に入ったんですよ‼僕は…そんで、あぁ、なるほど‼悔いはない❔ない…ないの一言の時に…あ…要するに私自身、私に悔いはない❔と聞いたんだな…と…それに対して、僕は、俺たちの関係でいったらあると…あるよと…悔いはあるよ❗でも、君の今の欲しい言葉はないなんだろ❔っていう…ないって言ったのかなと思ったんですよ❗」

キャプテン
「言いました❗はい❗」

浅野忠信さん
「ですよね❗もうこれ、ラジオドラマにした方が良いと思いますよ‼だから、もう完全木村さんの言葉で、僕は、あ❗ないが正しかったっていうのが…」

キャプテン
「いや…一応、はい❗」

浅野忠信さん
「ですよね❗」

キャプテン
「メールを読むだけでは良くないなと思って、一応話の一連があったから…」

浅野忠信さん
「凄いですよね‼もう答えがそこで読み取れる…」

●キャプテンは、サッカー⚽に例えて、分かりやすい解説を😁✴✴✴
さすがっすね~☺❤

浅野忠信さんは、ラジオドラマ推し変わらずですね(爆)
キャプテンも、
浅野忠信さんも、
本当に良い声してますね
😊✌❇❇❇
ラジオを聴いていて、
良い声してるな~って、
聴き惚れてしまいました
😍✌💓💓💓
なので、
ぜひぜひ、
お二人でラジオドラマをして欲しいですね😌✴✴✴

キャプテン、ラジオドラマを意識して読んでくれたんですね😊❇❇❇
さっすが‼
気が利いてますね😆✌💓💓💓