キャプテンが、中国のウェイボーさんでSNSデビューやって…😲
に、
日本は⁉
ないんですか😭
日本で、SNSデビューして欲しい😍✌💓💓💓
言葉、少なくても良いから…‼‼‼
(なんか、キャプテンの勝手なイメージね(笑))
サーフィン☀🌊🏂後に、
今日も波が優しかった
楽しかった
みたいな記事…
読みたい(爆)(爆)(爆)
中国の方々が、羨ましい😌✴✴✴
いーな
いーな☺❤

ではでは、FLOW~😘❤❤❤

浅野忠信さん
「はい~(笑)いや、何かやっぱり、女の人が持ってたらどうだろう❔とか考えて…そしたら、何か持ったらペンみたいになったんですね‼これ、ペンだったら、どうだろう❔ってインクを描いて…しかも、これで何を描いたら面白いのかな❔と思って…無だなと思って…だから、もう、全く意味はないんですよ❗本当に、思い付きで進んだ結果なんですけど…」

キャプテン
「でも、ほら、ちゃんとそれを描くだけっていうことじゃなくて、要は発信してるじゃん❗」

浅野忠信さん
「そうですね❗Instagramとかで…」

キャプテン
「そういう、だから、発信するっていうことは描くだけじゃないじゃん❗」

浅野忠信さん
「そうですね‼勇気いりますけどね…これ、完全にヤバいやつに思われるな~とか(笑)」

キャプテン
「だって、これ、ちょっとちっちゃい子が見たら泣くよ❔ってイラストとかあるもんね❗」

浅野忠信さん
「そうですね…気持ち悪いかもしれないですね…」

キャプテン
「たまに…」

浅野忠信さん
「はい❗」

キャプテン
「おぉ❗今、すげぇ、ロックなんだろうなとか…ちょっとスケーターな気分入ってんのかな❔とか…何か、そういうイラストがあったりすると、中に、うわ❗これ今まずいぞっていう状態のイラストがあったり…これは、そうね…発信するのは、勇気いるよね❔全部、それは、してんの❔それは、描いたやつは❔」

浅野忠信さん
「してないのも、結構ありますね…でも、それは何でかというと、下手だからしてないんですよ❗描けたやつは、ヤバくてもアップしてます❗自分の中で、これは、あまりにも下手っていうのは、あげないですね❗」

キャプテン
「自分の中で、これ良いじゃんって思ったものは❔じゃあ…」

浅野忠信さん
「ヤバくても、あげてますね❗」

キャプテン
「なるほど❗いや、ものによっては本当ヤバいからね❗」

浅野忠信さん
「そうですね(笑)はい、すみません(笑)」

キャプテン
「すみませんじゃないよ(笑)」

浅野忠信さん
「はい(笑)」

●でも、今回のラジオで事情が分かったから、大丈夫ですね😌✴✴✴
浅野忠信さんは、お仕事で一人の時に、絵を描いてるという事が分かったので…
私も、気持ちが分かるなと思いましたし…
心のバランスがとれるんですよね…
絵とか詩って…
そういう想いで描かれたんやって思うと、
絵も深みを増したというか…
違った見方が出来ますよね…
何も知らずに見ると、分からないですけど…
その方を知って、絵を鑑賞するという方法も、現代ならではの楽しみ方かもしれないですね…

絵は、
孤独の時の希望みたいな存在なのかもしれない…
私も、電車が動かない時は、絵を描いたりしますよ‼

キャプテンは、教養があるから、ヤバいと分かるかもしれないですけど…
私は、知識がないから、それがヤバいと分からないかもしれないです(爆)
そういう人も、この世にいるから大丈夫です(笑)