キャプテン
「へ~え❗だって、イラ
ストによっては、今ちょっと浅野忠信の精神状態大丈夫か❔っていう内容もあるじゃん❔」

浅野忠信さん
「そうですね❗訳分かんない絵が…」

キャプテン
「今ここに、ちょんちょんちょんと3つぐらいイラストがあるんすけど、これとかだって…」

浅野忠信さん
「訳分かんないですもんね…」

キャプテン
「結構、キテるよ❗これ‼」

浅野忠信さん
「これは、まぁ、言ったらもう半分サイボーグの人でっていうか…(笑)いや、何か話してて、人の友達の話とか聞いたりして…例えば、じゃあ、こないだ、こういう変なおじさんに会ってさってみたいな話を聞いたりして…変なおじさん❔ってなった時に、その半分サイボーグの人みたいな感じで想像したら、めちゃくちゃ面白くなってきて…半分サイボーグの人が何か頭の中で離れなくなっちゃって…これ、具体的に描くしかないなと思って描いたんですよね…」

キャプテン
「それが、これ❔」

浅野忠信さん
「これです❗この人です❗はい‼」

キャプテン
「じゃあ、この手に女の人を持っていて、横に傍らにはインクまであって…その手にした女の人が書いた文字が、無っていう…」

●私は、若い頃から、ずっと詩を書いていたんですけど…
一緒ですね‼
読まれるとマズいというか…
結構、キテますね(爆)

読まれても大丈夫な詩しか発表(SNS投稿)してないですけどね😅
浅野忠信さんは、カッコいいですね😊✌❤❤❤

絵だとアートになりますね‼
私も、これから絵を表現してみようかな❔

浅野忠信さんのInstagramをみてみたんですけど…
絵がお上手ですね😆✴✴✴
画集まで出されていて、
素晴らしいですね😄❇❇❇
【蛇口の水が止まらない】
という画集です✴✴✴
興味がありますね❇❇❇