キャプテン
「朝日の美しい病院(笑)❗」

浅野忠信さん
「はい(笑)ありましたね❗朝日が美しくて、昇りすぎると暑くなってしまう(笑)」

キャプテン
「そうそうそう❗あそこでスタンバイ全部終わって…自分の番がまわってくるまで俺の中では撮影に向けて、あぁ、何か、すげぇタッド(さん)何か、し~んとしてると思って…傍から見たら、なんか、ちょっと入り込んでるっぽい空気だったんですよ❗あ、今ちょっと何か入り込んでるっぽい空気だったんですよ❗
あ…今、何かちょっと、あれだな…飯食った後か…今日のおにぎりの具何だった❔とか聞くタイミングじゃねーな❗と思って…ちょっと、遠目で見てたら、手元がずっと動いてて…え⁉何❔え…何やってんだろう❔って思ったら、絵、描いてんの❗」

浅野忠信さん
「はい(笑)すみません(笑)」

キャプテン
「急に、そのスイッチが入るの❔」

浅野忠信さん
「いや、あれは、だから何年か前に中国に撮影で行ったんですよ❗それが、まぁ中国の映画だったんですけど、まぁ、本当に出演者日本人僕だけだったんですね…もちろん、中国に住んでいる日本人俳優の方もいたんですけど、ものすごい寂しくて…それで、やっぱり現場では、話し相手もいないし、一人で結構ストレスが堪ってたんですよ❗まぁ、絵を描くのは昔から好きだったんですけど…その時は、あまりにもストレスで絵をもう1回描こうと思って…スケジュール表とかの裏に描きだしたら、物凄い何か発散できたんですよ❗あぁ~と思って、うわ~って、めちゃ描いて、そっからもう毎日の様に止まんなくなって…空き時間に、そのストレス発散する為に描いたら、止まんなくなって…そっから、撮影の合間に虫になりたい時に描くようにしてたんですよね❗」

●浅野忠信さんに、そんな事が…😭
でも、私も、めちゃめちゃ気持ちが分かるかもです‼
私も、絵を描こうかな❔
気分転換には、最高ですよね😌✴✴✴

ずっと、継続されてるんですね😄✌❇❇❇
リフレッシュに、凄く良さそう😆💓💓💓
没頭出来そうですし…
最高な趣味ですね😊✨✨✨

病院の夕陽🌇
印象的でしたね😌✴✴✴
凄く、綺麗な夕陽🌇でした❇❇❇