キャプテン
「もう、だって、SODA!(さん)最近、写真を見ると、SODA!やってる時、だいたい脱いでるもん(笑)」

浅野忠信さん
「はい~(笑)もうプロレスラーみたいになってますよね(笑)」

キャプテン
「そうそう❗SODA!(さん)のグラサンをかけて、上真っ裸で…下なんか赤の割りとスキニーなパンツ穿いてうわ~ってマイクで叫んでいる写真が…かと思ったら、タキシードのスーツ着て、ちゃんと映画のオープニングのご挨拶に行っていたりとか…」

浅野忠信さん
「これ、大丈夫かな❔この人っていう状態だと思います❗」

キャプテン
「結構ね…その大丈夫かな感が相当しますよね(笑)」

浅野忠信さん
「はい(笑)いや、これ役者じゃなかったら大変ですね…もう、はい(笑)」

キャプテン
「それで、こないだ木村さ~~ん❗っていう、その動画やってるんですけど…GyaO!さんの方で…それで、じゃあロケ行こうぜって話になって行った場所が、あ、たまになんですけど…浅野さんもよく来てくれてますって言って、バッティングセンター❗あぁ、そうなんすかっていう風に話させてもらったんですけど…
だから、SODA!(さん)やったり、絵を描いたり、あいつ何やってんのかな❔と思ったらバッティングセンターにまで行ってんの⁉っていう…」

浅野忠信さん
「行ってます❗息子とよく行くんですよ❗あそこ‼あそこ、全部できるんすよ‼ビリヤード🎱も卓球もバッティングも‼」

キャプテン
「え⁉ビリヤードなんてあった❔」

浅野忠信さん
「上にあるんですよ❗2階に行くとビリヤードがあって、更に3階に行くと卓球があるんですよ…カラオケもあるし…」

キャプテン
「ちょっと、何も調べてないからね❗」

浅野忠信さん
「あぁ、もったいないですね❗あそこ全部やる場所なんですよ❗」

キャプテン
「う~わ❗」

●バンドで自由に活動出来るなんてしあわせですね‼
好きな格好をして…
好きな活動をして…
弾けてるんですね☺❤
上半身、裸❗
そーだったんですね…
↑これが、言いたかった(爆)