昨日は、すみませんでした
m(。≧Д≦。)m
ちょっと、体調が優れなくて、休養させていただきました😭
1日中、眠ってました💤😭💤
気温差についていけなかったのかも😱
今日は、だいぶ気分が良いです😊✴✴✴
ちょっと、年末、気を付けたいです😢

ではでは、FLOW~😘❤❤❤

キャプテン
「あの、SODA!(さん)っていう位置付けは、どんな感じなんですか❔」

浅野忠信さん
「いや~、もうだからやっぱりずっとバンドもやっているんですけど…昔は、やっぱりそのある種の憧れというか、そういう所で何かバンドとかやっていたものがあるんですけど…」

キャプテン
「でも、分かります❗気持ちが、ちょっと世代が近いので、バンドやるってなんか絆感と無骨感と…要は、何て言うんだろうな…いいんだよ‼俺等だけ、俺等だけで良いんだよ…っていう…それが波紋の様に拡がっていくっていう…まぁ結果拡がれば嬉しいよなぁっていう感じのノリというか…あれは、凄く分かりますね‼自分も流行ったし…バンドね‼」

浅野忠信さん
「流行りましたもんね❗もう、イカ天ブームっていうか…」

キャプテン
「あった!あった!イカ天‼」

浅野忠信さん
「そうですよね❗それで続けた時に、ある所で何か自分の中で、物凄い腑に落ちたというか…あ❗これは、もうこうやって自分がやる❗さっきも言った様に何か楽しむというか…自分がこうやってやると、より楽しめるし、それが物凄い自分に必要なんだってポイント見つけられたんですね❗
それが、もうまさに、SODA!(さん)の今の形になっているというか…」

●音楽🎼大好きなので、
バンドって良いですよね😌✴✴✴
なんか、
憧れでした😊💝💝💝
私は、文化祭を運営していた側なんで、
青春やなぁと裏から見てました(爆)

イカ天ブームって、
イカすバンド天国の事ですよね‼
たまさんのイメージがありますね‼
BEGINさんは、今も活躍されてますよね☺❤