キャプテン
「あぁ、でも、やれば❔とかやろうよ❗とか、ぜひ❗ってなったら、それは、ちょっと楽しみだな‼」

浅野忠信さん
「例えば、メールとかのなんか質問あるじゃないですか❔そこで何か、この二行読んで下さい的な…そういうのとか聞いてみたいですもん❗」

キャプテン
「あ❗でも、リスナーから届くメールで、この言葉言って下さいっていうのは、結構あるよね‼」

浅野忠信さん
「やっぱ、聞きたいんですよね❔皆…」

キャプテン
「でも、それは素の自分だから…」

浅野忠信さん
「あぁ❗なるほど‼」

キャプテン
「役でもないし…」

浅野忠信さん
「そこに設定を書いて欲しいですよね❗じゃあ…設定何か分からないですけど、
全て失った男が言うこの一言とか(笑)」

●キャプテン、ラジオドラマ、乗り気ですね(爆)
ラジオドラマ、感動しそう😊❤❤❤
もちろん、TVドラマも宜しくお願いします😍💓💓💓

リスナーからのこの言葉下さいは、私も好きです😁❤❤❤
色々、聞けますからね🎵🎵🎵
あぁ、楽しい(爆)

浅野忠信さんが言う、
【全てを失った男】
が、気になりすぎます(爆)
なんか、スケールが大きいなぁ…
非常に難しそう
( ̄~ ̄;)
全てを失った男は、
悲しんでいるのか⁉
逆に、
失う物がなくなって、
無敵状態なのか⁉
どちらにしろ、
悲しすぎますよね😢
失いませんように…🌠🌠🌠


メール
「まさか、木村さ~~んで釣堀に行ってもらえるなんて、マジ感謝してます❗早速、彼女に釣堀の魅力を伝えようと、GyaO!(さん)を一緒に観たところ、キムタクとだったら、釣れなくても釣堀に行くっつうの❗と言われました…結局、僕とはどんなに釣れても退屈みたいです…でも、木村さ~~んは、彼女と爆笑しながら観て盛り上がりました❗本当にありがとうございました❗」

キャプテン
「もう、企画の要は、そのじゃあ、ぜひ、木村さ~~んで、これ行って下さいよ❗っていう風にメールをくれたやつですよ❗そう、だから、このメールがなかったら、釣堀には行ってなかったんすけど…まぁ、行ってみましたね❗…いやいやいや、本当は、だって、もと、デカいのがいるんすよ❗」

●釣堀の魅力というか、
キャプテンの魅力が彼女に伝わってますね(爆)
【木村さ~~ん】で、彼女さんと仲良くなれて、良かったですね💓💓💓
それが、1番な様な気がしますね☺❤

大賞がとれても、
更に大きな魚がいるというキャプテン、
常に上を目指してる…
さすがっすね😍✌💓💓💓