【略してブラリク】早速、観ました~😄✌💗💛💚
糸島、凄い良い天気☀でしたね~😌✴✴✴
ブラックなリクエストで、
ブラリクやったんですね😆💓💓💓
つよぽんが、
題字とイラストを描いてたんですね😉🎵🎵🎵
画伯が生かせましたね🎨
ちょっと、悪魔👿っぽいのかな❔
慎吾ちゃんは、1番下ということで、奮闘してましたねd( ゚ε゚;)💚💚💚
ミクロ・クロカップ(マグカップ)さんと…(爆)
私も、1番下やから、
なんか分かりますよ(爆)

慎吾パパは、イケメンでしたね~😊💓💓💓
クリスマス🎄🎅🎁✨、(25日)働いてるけど、楽しみです~😉❤❤❤

ではでは、おじゃmapさん~😉❤❤❤

ヴェネチアの若者と一緒に高級レストラン🍴に移動✴✴✴
凄い、楽しそう~(笑)

ヴェネチアの若者達とお別れ(*;д;)ノ

慎吾ちゃん
「Thank You❗ありがとう~😊」
笑顔で、お別れ👋💚💚💚

5つ星ホテル
【ダニエル】(さん)の最上階にあるレストラン🍴✴

慎吾ちゃん
ザキヤマさん
店員さんと握手😄✴✴✴

ザキヤマさん
「眺めが最高✨」
●最上階、最強説🌟🌟🌟

ザキヤマさん
「凄いな‼一望できんじゃないすか❔」
●彼女的な感じで盛り上がるザキヤマさん(///ω///)♪

二人
「おじゃmap(さん)に乾杯🍸✨🍸」
●最高な乾杯ですね
(^_^)/▼☆▼\(^_^)✴✴✴

慎吾ちゃん
「よし、いただこうか❗」
●最高なディナー🌃🍴ですよね~( ̄¬ ̄)❤❤❤

慎吾ちゃん
「良いでしょ❔この感じが…」
●最高です~(*^O^*)💚💚💚
慎吾王子👑、最高説🌟🌟🌟

ザキヤマさん
「いや~ちょっと、こう大人になった感じしますね❗」
●大人の階段をかけあがる、シンデレラ状態なザキヤマさん👸❤❤❤

店員さん
「前菜です❗」
1品目
海のパレット❗
●めちゃめちゃ、おいしそう~( ̄¬ ̄)❤❤❤

店員さん
「こちらは、墨入りの衣を使ったホタテの天ぷらです❗」
●うわ~😆✴✴✴
そうやったんですね~(笑)
🔼全然、分かってなかったやつ(爆)