学ぶスイッチ(さん)は、芸能人の方が購入して良かったもの特集😍❤
パンとバターは反則ですね😋🍴💕
カルピスバターが食べたすぎて仕方ない件💕
中居さんの【からだにピース】が、CMで言っている台詞を上手く引用していて、じわじわきました~😉✨
コーンバター🌽
食べたすぎます( ̄¬ ̄)❤
中居さんの
「小学2年生の時に食ったら、鼻血が出てる」は、名言ですね( ´∀`)b💕
バターをふんだんに使った、贅沢なお味やったんでしょうね☺❤
博多華丸・大吉さんが紹介していたお魚が食べたいです☀
余裕が出来たら、買いに行こうかしら(笑)
長澤まさみちゃんが紹介していたパン用のヘラが良いですね🎵
私も欲しいです!щ(゜▽゜щ)💕

キンスマ(さん)は、書道家、金澤翔子さんの回観ました✴
3年も、独り暮らしをしていて、偉いですね‼
お料理も上手✨
お買い物も完璧ですね❇
一人で、作品を書ける様になっていて、凄いですね‼
感動しました‼
作品の字も、素晴らしかったです❗
個展の時に映っていた、隷書も凄かったです❗
私は、隷書は、苦手やったので、尊敬します❗
けんたろうくんは、元気で良かったです‼
手術、成功して本当に良かったです‼

音楽の日🎼(さん)
放送決定、おめでとうございます☺❤
楽しみにしてますね🎵

ではでは、中居さんのラジオ📻🔊😊🍒

家庭農園が静かなブームスペシャル😉✴

ひっそりと、盛り上がりを見せつつある家庭農園…🌽🍅🍆
のびのびプランがあり、10畳ある農地に、自分専用の家庭農園を作る事が出来ます‼
専門家による農業指導、水道代、サポート有❗
キンスマ(さん)の一人農業も10周年を迎えましたが、中居さん、どうですか❔

中居さん
「どーだろうな…行かないよね❔」
どうやら、行かないらしい(笑)
中居さん
「例えば、目黒に住んでます、南房総に農園を作りました、どーする❔まーね、年1位じゃない❔」
こばやしさん
「ハハハハ(笑)」
年1に、大笑いする、こばやしさん(笑)
一人農業を見に行くペースで、自身の農園を管理(笑)

中居さん
「できたら、一生サポートして下さいよ~❗行かないって…でも、なくは、ないね…ベランダ、緑が見える所がいーなって…」
外の景色、大事ですよね😌✴

中居さん
「観葉植物は、知識がないから枯らしちゃいけない…成功例もない…センスでしょ❔センスなんじゃないの❔盆栽と農園は違うんだろうけど、今はやんないな…将来的に引っ越してとかはあるかもしれないけど…ベランダ、出ない❗サンダル、置きっぱなし❗何色か❔」
植物は、生きてますから、枯らしたらいけないって思いますよね‼
枯らしたら、ショックですよね❔
うちも、昔、お金がなる木を枯らしてしまい、ショックでした😭
育てるのが簡単な木と難しい木があるんやって分かりました❗
アロエは、枯れなかったなぁ…。
ベランダのサンダルの色は、何色なのか❔
気になりますね(笑)

🔹ホテルに宿泊する時にアメニティ使いますか❔
中居さん
「ご飯、食べに行こう、いーねって言ってて、その約束を2月に5月の約束をしたのね❗予約取れないお店だったけど、5月、まだ分からないけど…ご飯行くのは大丈夫だよって言ってたのね❗約束の日が近くなって、あらためて、大丈夫だよ❗って返事したんだけど…たいていは、マネージャー(さん)の車に乗ることが多いけど、自分の車で…ゴルフの後、シャワーを浴びないで、そのまま会計して帰る人を見て、それもアリだなって…最近は、ずっと、そのまま帰って、家でシャワーを浴びてたんだけど…その日は、ご飯行くからシャワー浴びて行かないといけないな…ゴルフ鞄にね、アメニティ入ってるんですよ❗ロフトで買ったおっきいチャックの袋があって、大きいポーチとちっちゃいポーチ入ってるのがあるの❗同じ色、同じ形というのが好きなの❗全部、アメニティ入ってる‼その上に下着とか洋服、シャンプー、リンス、ボディーソープ、マイドライヤー、マイブラシ、頭にシュシュッとするの入ってる❗あと、もれなくついてくる旅行用の化粧水❗化粧水は、ゴルフした後肌がカサカサになると思って、化粧水をしようという意識…時間がかかるんだよね‼シャンプー、リンス、片手に持ってお風呂に持っていく…拭かないといけないんだよね…ある程度、拭きました、ケース入れました、洗濯用のビニール袋…ぐじゃぐじゃにすると時間がかかる…」
中居さんは、統一感を大事にされてるんですね😌✴
同じ色と形が好きって‼
私は、かわいさを優先してしまうから、
まるで統一感がないですね(笑)
アメニティ、全部持っていくんですね❗
凄いですね‼
私は、コップ、メイク道具、ゴム、髪をとめるやつ、前髪をとめるやつ、オリーブオイルは、持参します‼
で、歯ブラシとシャンプーとリンス、ボディーソープ、ドライヤーは、ホテルにあるのを使います✨
下着と靴下は、布の袋に入れます‼
化粧水は、潤うから、付けた方が良いですよね❗
同感です✴
なんか、ずっと、修学旅行をひきずってるんですよね(笑)
旅のしおりに書いてある物は、持っていかないといけないみたいな…
そんな脳内になってますね(笑)
洗濯物は、洋服を買った時に貰うお店の袋に入れますね‼

🔹待ち合わせしたら、どれ位待ちますか❔

中居さん
「どれ位、待つんだろ❔昔は、実家に電話したりだとか…基本、ずーっと待つよね❔2時間、連絡が取れなかったら、事件だよ‼何かあったかなって…それは、さすがに…昔は、電車、何とか駅の一番先端でとか、進行方向って言ったのに、逆側の進行方向往復した事がある(笑)全然、待てるかな…目的にもよるだろうな…来た時に、すんげえ待たせたって思わせないようにするよ❗優しさっぽくて、気持ち悪い…全然待ってない様に楽しんで、逆にこっちが遅れちゃうみたいな…ゲーセンに行って遊んで、こっちが遅れちゃうみたいな…そしたら、トントンの関係でいられるでしょ❔同い年だとしたら、日頃のバランスが取れないのが嫌❗同点の関係でいたいよね❗ちょっと、待ち合わせ場所から離れて、こっちが遅刻しちゃって、今、乗ってきちゃってるから待ってという、あっちが申し訳ないのが辛いよ…良いスタートが切りたいから…」
電車は、何両目に乗ってるよとかで待合せしてましたね🚇
懐かしいなぁ🚃
同級生だと、そうですよね‼
同等な関係でいたいですよね‼
私も、そこらへんで、買い物しとくわ~って言いますね☀
ゲーセン🎵
ナイスセレクトですね❤
ゲーセン見るだけでも楽しいですね💕
中のぬいぐるみ🐻は、何かな❔って見てるだけでも、楽しい😆❤
中居さんは、メダルを使ったパチンコみたいなのしてましたね❤
旅行の時に💕
私、昔、ゲーセンでパチンコみたいなのしたら、ビキナーズラックでフィーバーしたことありますよ(笑)
そしたら、兄が、俺に任せろって言って倍にしてくれたことがあったなぁ(笑)
懐かしい思い出(笑)
ただ、あまり周りに遅れる人がいないですね‼
そういう経験自体が少ないかも…。

🔹カツカレーの食べ方🍛
中居さん
「カツ→カレーです❗」
まずは、カツを食べましょう(笑)

🔹久しぶり❗と言われた人が分からなかったら❔
中居さん
「お仕事みたいなもんなんで…バランスの良い演技が出来ます❗話すエネルギー消費するから好きじゃないけど…余裕で出来る…」
名演技でしょうね‼
私は、久しぶりと言われた人が分からない経験はないですけど、お辞儀はすると思いますね(笑)

中居さん
「ただ、目が悪いから…凄い先輩だったことがあるよ(笑)おーい❗って言われて、同級生かな❔って思って、おーい❗みたいに返してたら、凄い先輩で、すみませんって(笑)」
こばやしさん
「ハハハハ(笑)」
目が悪いと大変ですね😰
それは、仕方ないですね‼

中居さん
「ナカイの窓(さん)で、5年ぶりに矢作さんに会った❗仲悪いわけじゃないし、でも、プライベートで会うわけじゃない…好きな人だし…5年の間1回も会ってない…結婚したんだよねって話もした‼そーだよね❗」
5年って、かなり長いですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは、かなり環境が変わってますよね‼
こばやしさんセレクトが、
小柳ルミ子さんの【お久しぶりね】
前回、中居さんが言っていた曲ですね(笑)
絶妙なチョイスですね(笑)

🔹オマケはがき~富士山🗻と東京タワー🗼どっちが好き❔
中居さん
「あ~富士山🗻」
あ~って悩んでいる所が、かわいかったなぁ
😚💙

♪(o・ω・)ノ))❤