【ロトもだち】(さん)のCM、こちらでも、よく見掛けるようになりましたよ~😊✌💗💛💚
いぇ~い☀
やった~😉✌✴✴✴
ちなみに、私も数字化してみたのですが…
○○子の子って5らしいんですね(笑)
そこで、つよぽんに違うって、怒られるなぁ…って、一人で妄想してしまいました(笑)
「こ」じゃなくて、完璧「ご」ですもんね(笑)
ふぅ、だめやん~
(´ー`A;)

ではでは、ぷっすまさん😊✌❤❤❤

くるみちゃんは、優しい犬🐶💛💛💛
つよぽん
「フレンチブルドック、1才、くるみちゃん、とても優しいです‼」
飼い主に似るって言いますからね☺❤
でしょうね
でしょうね☀
つよぽん
「この子以上に優しい犬を見たことがない❗」
さすが、飼い主ですね💓💓💓
堂々の発言💬
ユースケさん
「飼い主、皆、そう思ってるよ❗」
冷静なツッコミ(笑)
ユースケさん
「名前の由来は❔」
お~❗
皆、知りたかったことを…
ありがとうございます😆💕✨
つよぽん
「最初は、色が白かったので、シロにしようとした❗」
野原しんのすけと一緒の発想やった、つよぽん(笑)
さすが、同じ局(笑)
ユースケさん
「待て待て❗新しいかもしれない❗」
野原家と同じアイデアを称賛するユースケさん(笑)
同じ局つながりやからね(笑)
上手いですよね(笑)
つよぽん
「実際は、白くなくて、クルミみたいな色をしていて、このシワもクルミみたいで、この鼻もクルミに似てるんだよね❗」
まずは、色が似てる❗
確かに
確かにぃ~☺❤
そして、シワの部分‼
クルミの実の外側の部分に似てますね☀
鼻の部分も、似てる😊✌💛💛💛
良い名前ですね~☺❤
つよぽん、命名のセンスがありますね😁💓💓💓

くるみちゃんのプライベート動画📹
つよぽん
「リラックスしてる、くるみ❤」
かわいすぎます~😍💛💛💛
お腹見せてるのは、信頼してる証拠ですね☀
つよぽん
「ウィンクしました😉✴」
本当やわ~‼‼‼
天性のアイドルですね‼‼‼
つよぽん
「見ました❔ウィンクしたの‼」
見ました
見ました❗
目撃ドキュン❗
(自分で言ってて懐かしすぎる(笑))
つよぽん
「ほらした~❤ウィンク😉✴」
アイドル同士、わかりあってる感じがします(笑)
木下さん
「こんなデレデレな草なぎさん、初めて見ました❗」
目撃ドキュンパート2‼
(若い世代は、確実に知らないなぁ(笑))