つよぽんの舞台がはじまりましたね😊✌💛💛💛
つよぽんの演技は、素晴らしい☺❤
生で観れる方々は、本当にラッキークローバー
しあわせな時間を過ごしてくださいねらぶ②

映画【クソ野郎と美しき世界】は、つよぽんの映画は、家族の再生物語だなと感じました‼
オサムさんは、人の道から逸れたクソ野郎さんやったかもしれないですけど…
奥さんも子供に、旦那さんを酷い男だと教育したり、子供も子供で、父親に対して酷い事を言いながら、キャッチボールしたり…
家族でありながら、家族でなかった…
だから、あのような哀しい結末しか訪れなかったんやないかなと思いました…
どんな人でも、自分をこの世に送り出してくれた人ですからね…
感謝の気持ちが大事ですよね…
でも、そんな哀しい結末から、まさに【光】が現れて、失った家族が再生していく…
まさに、奇跡の【光】やったんやないでしょうか❔
とても、考えさせられる話でした‼‼‼
やはり、問われているのは、自分が、何を考え、どう行動するのか❔
その考えと行動次第で、未来は、いくらでも姿を変えてくれる…
自分に訪れる結末は❔
良い結末❔
それとも⁉

ではでは、ぷっすまさん☆☆☆😉✌❤❤❤

秘蔵映像で送るぷっすまさんの巻✴✴✴

大熊アナが、つよぽんがプレゼントしたジーンズを穿いてきてくれました👖
つよぽん
「やっと、大熊さん、ダブルエックスを穿いてるじゃないですか🎵」
つよぽん、めちゃめちゃ嬉しそう😊✌❤❤❤
つよぽん
「こうやって、折ると良いですよ❗大熊さん、熊ちゃんだから…」
つよぽんワールドに癒されますラブ
つよぽん
「(今、つよぽんが穿いているジーンズ)俺のより、高いんだから…」
ちょっと、嫉妬(笑)(笑)(笑)

秘蔵映像で送るぷっすまさんについて
つよぽん
「ぷっすま(さん)についてなら、永遠に喋れるよね❔」
ぷっすまさんへの愛が無限大∞やった件(´∀`o)
ユースケさん
「忘れてる所もあるけどさ、ほとんど覚えてるし…一生酒のつまみになるよな🍶」
泣かせる事を言いますねううっ...

ユースケさんが行きたい所
鮫洲にあるお店【中華 つけめん大王】(さん)
つよぽんが免許を取得する時に
ユースケさんは、ひたすら、このお店で待っていた❗
ユースケさん
「待ってるしかないわけ❗つけ麺食って、お喋りするしかない❗」
ト音記号わたし、待つわ
いつまでも、待つわ~♪
つよぽんの免許、取得、懐かしいなぁ…初心者
うちの兄が、本当観てましたね(笑)
熱心に…
⭕❎問題が、なぜか、全部逆なんですよね(笑)
そこで、兄は、大ウケしてました(笑)
そして、
つよぽんを讃えてました(笑)