伊右衛門さんのCM😊✌❤❤❤
新しくなっていましたね😆💓💓💓
一緒に写メ撮ってる~☺❤
なんか、最後は、ほっとする展開やから良いですね☀
観てて、凄い癒されるから、流れたら、必ず観る様にしてます😊✌💕💕💕

ではでは、ぷっすまさん☆☆☆😉✌❤❤❤

【そういえば、あいつどーした芸人】
この企画、面白いから好きです🍀

ゲスト
銀シャリさん
大久保佳代子さん

ユースケさん
「銀シャリ(さん)は、初登場❔」
鰻さん
「ぷっすま(さん)観てましたよ❗中学生からです❗お絵描き企画が出だした頃くらい❕」
お絵描き企画は、毎回、楽しい気持ちにさせられました☺❤
私も、好きです☀
教習所シリーズとかは、兄が大好きで、よく観てましたね😁✌❤❤❤
橋本さん
「新作水着👙シリーズは、録画📺🎥してましたよ❗妄想してました‼」
今みたいに、手軽に色んな世界が観れる時代ではなかったですもんね💦💦💦
橋本さん
「銀シャリ(さん)には、オカズが大事❗」
何、上手いことを言ってるんでしょうか(笑)(笑)(笑)
よっぽど、大事やったんでしょうね(笑)(笑)(笑)

あいつどーした芸人さん
🔶クマムシさん
つよぽん
「一緒に歌を歌った事があるよ❗あったかいよ~🎶」
大久保さん
「違う(笑)」
正確には、あったかいんだからぁですよね😍✌❤❤❤
めちゃめちゃ、好きな曲🎵

大まかな芸としては、
🔸女のコに生まれ変わってアイドルソングを歌ったら、どうなるのかをする❕
🔸容姿が、魚のコブダイに似てるから無理だと言われる。
🔸あったかいんだからぁを歌う❗
コブ島ダイ子ですと自己紹介する❗
🔸お風呂上がりの一口、あったかいんだからぁと歌ったら、それは冷たいだろ❔ってつっこまれる❗

佐藤さん
「テレ朝自体、久々です❕」
ぷっすまさん曰く
久しぶりのキー局ということらしい😅
長谷川さん
「CDを出してから、バーンとかけ上がったんです❕有線大賞受賞、紅白に出場して、細川たかしさんのバックダンザーをしたりました❗」
レーザラモンRGさん並みに、おいしい(笑)(笑)(笑)