☆拓哉キャプテン、こんばんにゃん😸
ここ数年、短髪が多いキャプテンですが、たくさんの写真を見ていて、ちょっと気になったことがあります❗
キャプテンの右耳、左耳より少し正面を向いていませんか❔
写真を撮られる時に微妙に左を向いているのかもしれないので、そう見えるだけなのかなぁ…と思ったんですが、正面から撮ったであろう写真で、右耳の方が前を向いている写真をそこそこ見かけました❗
是非、鏡の真正面に立ってチェックしてみて下さい❗
短髪のキャプテンも好きですが、もう少し長めの髪のキャプテンも久しぶりに見たいなぁ🎵

◼キャプテン
これ、知ってますよ❗僕…
何だろうなぁ…
いつ気付いたんだろうなぁ…
【宮本武蔵】(さん)をやらせていただいた時に気づいたんだ❗そうそう…
《いや、キッカケ何だったんですか❔》っていうか、単純にあれ⁉って言って…
普通にメイクさんに髪をぐ~っと上にもってもらって、一束に縛って、その時に髪をぐ~っとひっつめるじゃないですか❗
ひっつめて見たら、「ん❔」
「あ❗右の方が何か聞く気あるな❗」みたいな感じの(笑)
「あれ⁉」っていう…
その時に気付いたのかな…
自分で…
こうやって、わざわざメールにしていただいたりとかすると、確かにそうね❗っていうぐらいかな…
これは、全然気付いてました❗
あと、髪型なんですけど《もう少し長めの髪の久しぶりに見たいなぁ》って書いてくれてはいるんですけど…
まぁ、どうっすかね
撮影終わったらどうするんだろう…❔
しばらく、まぁ次の作品が決まるまでは、とりあえずほっときます❗
それが長めになるかどうかは、〈次の作品次第〉という感じですかね…

●キャプテンの耳を見ました…
素晴らしい福耳なんですね~
!!(゜ロ゜ノ)ノ
耳まで完璧なんですね~😂❤❤❤

本当だ‼‼‼
片方の耳だけ、やや前を向いてるんですね‼‼‼
凄い~☀☀☀

私の耳は、どちらも普通な感じでした(笑)
どっちも、聞く気がなかったら、どうしよ(笑)(笑)(笑)

短髪のキャプテン、爽やかで素敵ですよね~😍✌💓💓💓
さっぱりしてて😊✌❤❤❤
どんな髪型も似合うからなぁ…✴✴✴
次のお仕事が楽しみやなぁ…😄✌💝💝💝