ぷっすまは、大杉漣さん、後編☆

サッカー対決は、同点だったので、
PK戦に、もつれこむ。

漣さん、あだちさんがキックするから、
キーパーの人に圧力をかけるの図(笑)
後輩だから、その力が、確実に効く(笑)
武田さんは、何故か1回目、
躓くというミスを(笑)
Jリーガーのイメージが…(泣)
ユースケさんは、サッカー苦手なのね😅
私も、苦手やけど…!Σ( ̄□ ̄;)
つよぽんは、バーに当たる❗
惜しかった~😭
漣さんは、2回もシュートを決め、
見事に勝利✨✨✨
凄く、お上手でした✨✨✨

ソックリさんの長友さんは、ミラノに歩いて帰るらしい(笑)
ミラノが、意外に近かった(笑)

漣さんとつよぽんは、玉葱を収穫🎵
大きい玉葱~😄✌✨
生では、食べたくないつよぽん(笑)
漣さんは、生で、三回食べてる(笑)
ちょっと、リアルに咳き込みながら、
苦くないよ❗甘いよ❗と主張(笑)
本当に、若い(笑)
隣で、わしゃわしゃ食べてる(笑)
つよぽん、めちゃめちゃ笑顔😄✌✨

BBQは、ユースケさんが伊勢海老を買ってきたのに、
漣さんのお知り合いが、伊勢海老など沢山持ってきてくれて、
まさかのかぶり(笑)
でも、美味しいものが、かぶるのは、良いですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨✨✨

最後は、感動のギター🎸演奏✨✨✨
つよぽんの歌だ~\(^o^)/🎵
感動(。´Д⊂)✨
ユースケさんの鈴(笑)
漣さん、凄くお上手✨✨✨

漣さんのスペシャル、最高でした❤