イニアッキから子ども達全員へ話がありました




昨日、試合出たメンバーのパフォーマンスが余りにも酷かったから。





サッカーを頑張る為に私生活を頑張らないといけない。





しっかり休む時は休み、勉強する時は勉強する





自主練を欠かさずしていた選手もいましたが、オーバートレーニングは全て禁止。





午前練もAltorendimientoの選手は今週は無し。






いかなるゲームも禁止






夜は12時までに必ず寝る






ポテトは一本も食べない






「これを1人でも破れば、俺が全員の飛行機のチケットを買って日本へ帰らす」と。









日本にいない分、自由な時間が多い





でも、自分で自分の欲求、時間をコントロールできないとプロにはなれない。




プロになってもいい選手にはなれない。





今までいろんな選手を指導して来て、いろんな選手を見てるからこそ、厳しく子ども達に接してくれてる






本気でプロにしてあげたいから。










自分の夢を叶える為にもっと頑張ろう









家族、コーチ、スタッフ、みんなが選手の事を本気で想い、全力を尽くしている









今週からついにリーグ戦が始まる











暴れろ!!