映画と音楽。
おかき太郎です。
ようやくバイトをはじめることにしました。
ユニクロです。
地元の店舗なので若干友だちが働いているのでちょっと嫌なんですが、これを機会に仲良くなろうと思います。うまく服がたためるのだろうか?心配です。家でフリースをたたむ練習をしておきたいと思います。
映画「shinobi」とかいうのがありますね。オダギリジョーと仲間由紀江(この人大嫌い)の。
この主題歌ってあゆなんでしょ?
なんでやねん!って感じですよね。映画自体は結構よさそうなのに歌はあゆかよ。
一気にTBSドラマみたいな感じになっちゃうやん。
映画の主題歌ってすごい重要だと思うんですが、どうですか?
エヴァンゲリオンとかアニメでもそう。アニメ自体は世界に誇れる感じなんでしょ?
でも主題歌が「残酷な天使のテーゼ」。笑うわ。
これほど残酷なことはないんじゃないでしょうかね。なんやあのしょーもない歌は。スーパーの有線で流れてそうなチープな歌は。映画をぶっこわしてるといっても過言じゃないですよ。
お買い求めはこちらからどーぞ。