【娘】お泊まり保育 | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

何気に昨日から娘が夏休みに入りましたDASH! 2学期の始業式は9月5日ひらめき電球 長すぎてゾッとしますチーン



ですが早速年長さんのお泊まり保育があり今朝元気に出発しましたDASH!DASH!



{C10CC850-D860-409C-85A2-048400B107C7}



この4月に分園から本園に変わりましたがほとんどの園外保育は分園の同学年も一緒ですひらめき電球



お泊まり保育ももちろん一緒で娘は やっとみんなに会えるーアップアップ と楽しみにしていました音譜



朝もこちらの先生から みんなに会えるねーニコニコ 楽しみやねーニコニコ と声をかけられていました音譜



1泊なので早々と明日には帰って来ますがあせる おみやげ話が楽しみですニコニコ



ひらめき電球Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球Lesson schedule→リボン

上記以外の日程をご希望の方はお問い合わせください。
Contact form→リボン
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください。
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 

↓↓ホームページ(リンクします)