【息子】やりたいことがたくさんある | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

我が家には先日スイーツ作りに奮闘した年長の娘の他に(→ 女の子 リンクします)ひらめき電球 もうすぐ2才11ヵ月になる息子がいます男の子

 

 

 

 

 

 

5月半ばからトイレトレーニングを始めましたが(→ トイレ リンクします)ひらめき電球 今では失敗もなく完全にオムツ卒業しましたクラッカー

 

 

 

そんな息子が以前からやりたいことと言うか習いたいことがあるそうで目

 

 

 

この3つを言われました↓コレ

 

音譜はんちんたいがーつ → 阪神タイガース阪神

音譜だいち → Daichi(ヒューマンビートボクサー)マイク

音譜ぴあの → ピアノピアノ

 

 

 

要は 音譜野球 と 音譜ヒューマンビートボックス と 音譜ピアノ がやりたいそうであせる

 

 

 

とりあえず野球は家にある応援バットを素振りして走り回っていますDASH!DASH! ヒューマンビートボックスはYoutubeで大好きなDaichiさんの動画を見ながら マイクブッツッカッツマイク 言うてます苦笑あせる ピアノは家にないので特に何もせず汗汗

 

 

 

息子は来年年少入園の予定なので本来は今年プレにでも通わせようかと思っていましたが諸々の理由でまだ何の習い事もしていませんあせる

 

 

 

でもまだ2才なので彼の言う習い事はしっかりできそうにも思えないので苦笑 とりあえず体験できそうなものをしてみようかなと思いますあせる

 

 

 

 

 

 

↑姉弟でDaichiさんの動画を見てますDASH! てゆーかヒューマンビートボックスのレッスンなんかあるんかいなはてなマークはてなマーク

 

 

 

ひらめき電球Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球Lesson schedule→リボン

上記以外の日程をご希望の方はお問い合わせください。
Contact form→リボン
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください。
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 

↓↓ホームページ(リンクします)