今、セブンイレブンで対象商品を買うと
 
二点につき一つカレンダーが貰えるんだぜッ!!
 
 
玉虫色に光る今日-12-03-22_002~001.jpg
 
 
ばーん\(^0^)/
 
 
お菓子一個売りきれててやむなくトニオプリッツを二つ買った
 
美味いφ(・ω・`*)もっもっ
 
 
 
先着20名!!店頭に急ぐんだッ!!
 
 
 
 
 
 
Adios
 
 
 

愛着凄いwww
私がやったキャラみんな第四騎士団でビビったwww

暇なら皆やろう!!
http://shindanmaker.com/202865


下はキャラ設定
そのうち全員の絵描く
()のなかは愛称



【レアオル(アオ)】
・指揮官
・武器は青竜刀
・男
・171cm
・金髪、黒色の瞳
・内気な性格、無口
・観劇が特に好き

【カーマイン(アイ)】
・新米騎士
・武器はなし
・男
・175cm
・灰色の髪、赤色の瞳
・アツい性格、レアオルに憧れている
・黒色が特に好き

【エトリッド(リト)】
・騎士団長
・武器はウォーハンマー
・男
・167cm
・青い髪、青色の瞳、右目は隠れている
・不遜な性格、兄弟大事
・料理が特に好き

【エリキュス(リキ)】
・将校
・武器はブレードウィップ
・男
・178cm
・緑色の髪、灰色の瞳
・社交的な性格、リトの弟
・旅行が特に好き

【エルリマ(リマ)】
・指揮官補佐
・武器は青竜刀
・女
・158cm
・オレンジの髪、青色の瞳、リト、リキの姉
・クールな性格
・ぼーっとすることが特に好き



みたいなね


今日は海っぴして肩痛いんで
明日描きます!!



Adios!!


パソコン使えないからメールできない…
(・ω・`)


面倒かもだがここのコメントに
メッセかいてくれー