今日はユウさんと我がテリトリーで遊びました
(`・ω・´)
落ち着きがない子供っぽいとか言われたがあれだぞ、
落ち着きがないのはちょっと…てかわりと否定できないけど、
子供っぽいのは年下のユウさんへの気遣いなんだからね!!←
え、演技に決まってんじゃん馬鹿め!!
カラオケいったりゲーセンいったりご飯食べました
(`・ω・´)
カラオケはユウさんなうを歌いました
ユウさんは嬉しすぎて叫びまくってました
そんなに喜んでいただけて良かったわユウさん
嬉しすぎて涙ぐんでたもんね、嬉しすぎて
あとユウさん美声でした まる
ゲーセンは今日はじめてDMのXGをしました
一曲目と二曲目は案の定無理でした、
つか操作わからんすぎて知らない曲になりました(゜ω゜)
あれだね、いきなり3.00~4.00は無謀だったね
三曲目は私の十八番の『偶然という名の必然』だったので、初見黄色は余裕でした
十八番でも流石に赤は不安なので次回します。
太鼓の達人の太鼓の声のモノマネをしたらユウさんに爆笑されました。
わりと似ていたようです
あとはサイゼリアで語り合いました。
プリンを見て日辻さんを思い出しました。
明日帰ってくるんすよね?
連絡くらいはいれてください、呼び出されたら夜でもお迎えくらいはするんで
疲れてたら次の日でもいいっすけど
ユウさんからティラミスをあーんしてもらったので、プリンをあーんしてあげたら照れまくってました。
あーんは無理と拒否られましたが蒼さんはそのくらいじゃめげません。
無理矢理突っ込みました
うん、そんなかんじです。
あ、あとプリクラ撮りました
ユウさん照れまくってました
ユウさんすごく可愛いかった
半顔見えみたいなプリ貼ります
微妙には隠れてるから、失明までは行かないと願います。
蒼音さんのイメージぶち壊れちゃう、今さらそんな汚い顔見たくないわ!!
というかたは急いでもどって変わらず蒼音と仲良くしてやってください。
それじゃスクロール↓
手前は蒼さん奥がユウさん
うん、勿論普段よりは微妙に詐欺だよ
あと普段メガネしてます。
でもメガネするとプリクラが目を認識してくれない時があるからプリクラの時だけとってます
あとすみません
しるこさんど様へとなめこさんへのバースデーイラスト制作中です遅くなってすみません必ず描きます載せます
あと春休み中に遊戯王のゲームのメインキャラクリアしたいと思います
ブルーノ強すぎて涙目です
でも偽ジャックまでめげません
それじゃ
Adios
だらだらしています←
あ、あとデュラララ見始めました
まだ一番好きなキャラは確定してません。
セルティ可愛いです
つかジョジョ記事っつーかなんというか
昨日の記事のコメントの多さにビビったwww
何故なんだろう
取り合えず日辻は何を食わせろって?
トニオプリッツ?ポテロング?
じゃあトニオプリッツ持っていくから
取り合えず帰国したら泊まり行くから
3日間くらい行くからなお前、覚悟しとけ
取り合えず残りの春休みも絵描いてだらだらするつもりです←
Adios
