あぁぁぁぁ!!(泣) 嘘だ!! 起きたら八時過ぎ 遅刻事態はさして問題ではない(僕遅刻魔だからね←) でも!! 今日は古典の書き下し文の小テスト!! しかも一時間目!! 珍しく僕が勉強したりするとこれだよ、 本気で泣きそうだ… 先生!! テストは授業の最後にしてください!! ってか僕にもテスト受けさせて下さい!! こんなにテスト受けたいとか 何年ぶりなんだよ… Adios