嘘だ!!
 
 
 
 
 
 
起きたら八時過ぎ
 
 
 
遅刻事態はさして問題ではない(僕遅刻魔だからね←)
 
 
でも!!
 
 
今日は古典の書き下し文の小テスト!!
 
しかも一時間目!!
 
 
珍しく僕が勉強したりするとこれだよ、
 
本気で泣きそうだ…
 
 
 
先生!!
テストは授業の最後にしてください!!
 
ってか僕にもテスト受けさせて下さい!!
 
 
 
こんなにテスト受けたいとか
何年ぶりなんだよ…
 
 
 
 
 
Adios