今一番イケメンなのは誰?ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中




巻島s((←

悪いか!?

前の記事とかちょっとリア充っぽいこと書いたけど
やっぱり一番は2次元なんだよ!!


あ、嘘です
一番はスペインでした←


一番にスペインで
二番に2次元なんだよ!!


ちなみに巻島さんは僕のプロフ画の人ね。


好きなキャラは変わらないが、
ピークというのは日々変わるもの。

今ピークとうって
関係予測候補でスパイダー
ってでたが気にしない。

ちなみにこのネタわかるひといるんかな…←


うん、
まぁ普通に3次元で考えるなら、
サッカー選手かな。

メッシ
シルヴァ
ボラッティ
トーレス

とか
イケメンだよねー


日本人なら
RADWIMPSのボーカル野田さん
ポルノグラフィティのボーカル岡野さん
関ジャニ∞の横山君
龍馬伝でお馴染み、俳優の香川さん
有吉さんとか?

うん


でもやっぱ今は巻島さん。
もしくは東堂さん


あとはAPHの蘭とか
BLEACHのイヅル
ペルソナの……皆!!←


来年には液晶の向こう側に行きたいな



Adios!!