ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中巻島s((←
悪いか!?
前の記事とかちょっとリア充っぽいこと書いたけど
やっぱり一番は2次元なんだよ!!
あ、嘘です
一番はスペインでした←
一番にスペインで
二番に2次元なんだよ!!
ちなみに巻島さんは僕のプロフ画の人ね。
好きなキャラは変わらないが、
ピークというのは日々変わるもの。
今ピークとうって
関係予測候補でスパイダー
ってでたが気にしない。
ちなみにこのネタわかるひといるんかな…←
うん、
まぁ普通に3次元で考えるなら、
サッカー選手かな。
メッシ
シルヴァ
ボラッティ
トーレス
とか
イケメンだよねー
日本人なら
RADWIMPSのボーカル野田さん
ポルノグラフィティのボーカル岡野さん
関ジャニ∞の横山君
龍馬伝でお馴染み、俳優の香川さん
有吉さんとか?
うん
でもやっぱ今は巻島さん。
もしくは東堂さん
あとはAPHの蘭とか
BLEACHのイヅル
ペルソナの……皆!!←
来年には液晶の向こう側に行きたいな
Adios!!