今日は文化の日だよね!!
多分!!←
 
 
 
高校でいっつも一緒のなすびと色さんと李っちゃんは3人でカラオケ気ままにシエスタ♪時々パエリア☆-音符.GIF
 
 
 
あ、あれだよ!?
仲間はずれとかじゃないから!!
 
一人楽しすギルわけでもないから!!
 
 
 
いや、
僕も誘われてたんですが、
正直金欠でね。
 
 
お小遣い日前なんです。
お小遣い日10日なんです。
 
 
だから今日はおうちでP3を進めるんだ気ままにシエスタ♪時々パエリア☆-01Qgn.gif
 
 
 
決して可愛そうな子とかじゃないから!!
 
 
 
つかカラオケ今日祝日料金だからますます無理だよー
 
 
まぁブログの更新頑張るかな。
 
 
 
更新ほんとに出来るかわからないけど!!←
 
 
 
 
Adios!!