今日は文化の日だよね!!
多分!!←
高校でいっつも一緒のなすびと色さんと李っちゃんは3人でカラオケ
あ、あれだよ!?
仲間はずれとかじゃないから!!
一人楽しすギルわけでもないから!!
いや、
僕も誘われてたんですが、
正直金欠でね。
お小遣い日前なんです。
お小遣い日10日なんです。
だから今日はおうちでP3を進めるんだ
決して可愛そうな子とかじゃないから!!
つかカラオケ今日祝日料金だからますます無理だよー
まぁブログの更新頑張るかな。
更新ほんとに出来るかわからないけど!!←
Adios!!