はい、
前回の
指と爪の間ぱっくり割れた事件ですが、
僕はお母さんに
「ちょ、僕凄くね!?指治ったよ!!くっついたよ!!」
……とか無駄にテンションあげて、
調子のって普通にお風呂に入ったわけよ、
したらさぁ…
「っぁぁぁぁあああ!!」
またぱっくり割れた←
どうやらあれです。
出血した血が固まってただけみたいで、
お湯に浸けたら、あー!!←
痛いよ痛いよー
(´;д;`)
こんなことなら絆創膏かなんかで指固定するか
朝にお風呂入れば良かった;;
治癒能力高いとか調子のってまじすんません←
明日朝補習行けるかな…
あ、いや、
怪我は関係ねっす
僕が起きれるのかどうかなだけd((
二度寝しちまうんだよ!!
悪いかコノヤロー!!((←悪いよ
いやー
マジ誰かモーニングコールしたってー
朝5時半くらいに((黙れ
国語の先生ごめんぬ
蒼音は明日も行けそうにありません←
んじゃ!!
Adios!!