はい、
 
 
前回の
指と爪の間ぱっくり割れた事件ですが、
 
 
僕はお母さんに
「ちょ、僕凄くね!?指治ったよ!!くっついたよ!!」
……とか無駄にテンションあげて、
調子のって普通にお風呂に入ったわけよ、
したらさぁ…
 
 
 
 
「っぁぁぁぁあああ!!」
 
 
 
 
 
またぱっくり割れた←
 
 
どうやらあれです。
出血した血が固まってただけみたいで、
お湯に浸けたら、あー!!←
 
痛いよ痛いよー
(´;д;`)
 
 
こんなことなら絆創膏かなんかで指固定するか
朝にお風呂入れば良かった;;
 
 
治癒能力高いとか調子のってまじすんません←
 
 
 
明日朝補習行けるかな…
 
あ、いや、
怪我は関係ねっす
 
僕が起きれるのかどうかなだけd((
 
二度寝しちまうんだよ!!
悪いかコノヤロー!!((←悪いよ
 
 
 
いやー
マジ誰かモーニングコールしたってー
朝5時半くらいに((黙れ
 
 
国語の先生ごめんぬ
 
 
蒼音は明日も行けそうにありません←
 
 
んじゃ!!
Adios!!