さっき歯医者行ってきました。




銀歯にしたよ~




















ってかせっかくのGWなのになんの予定もないですよ…













弟の世話しなきゃ…






あと家事も…


めんどいよぉ!!
(´Д`;)













でも頑張ったら一万円くれるってマミーが言うから頑張るキラキラ

(↑おぃ…)














そしたらコスプレ買ってェ~

アニメイトにあったスペインの国旗ハンドタオル買ってェ~



















………それぐらいでもう尽きるね、お金…


コスプレ高いし…




でもネットで、送料込みで3960円ってまあまあ安くないですか?















ま、いいやそんなこと
(´∀`*)



















とりあえず一日五回以上学校で

















「スペイン愛してる~!!」



























って叫ぶのはお休みですね。
(・ω・)=3

(↑馬鹿)














まぁめげずに頑張る!!


頑張ります蒼音さん!!


















あ、そうそう最後に。


これからは〆の言葉は、





adios!




にしますね。







ほんとは、oの上に、´がいるし、aは大文字なんだけど、





打ち方わかんないし













小文字の方がなんか可愛い(←アバウト)から













これでいきます♪




ちなみに、adiosは、

スペイン語でさようならですよ~










では早速………


















adios!