コミュニティークラス
皆様おはようございます。
今日はスタジオの特徴のひとつ、コミュニティークラスについてのお知らせです。
このコミュニティークラスは、ティーチャートレーニングを卒業したものの、フルタイムで働いていたりその他諸事情により教える機会に恵まれていないインストラクターの卵の為に、教える場を提供するクラスになります。質の高い先生を育てる、という事もヨガスタジオにとって必要な分野である事をご理解ください。講師は固定ではなく数人での交代制とします。
この考えに賛同してくださる方であれば、受講料は任意のドネーション(=寄付制)のみでご参加いただけます。
本日は、先週ご紹介したユウコ先生が担当します。
そして来週は・・・
7月30日(土)16:45~の講師はあの、ヒロシ先生のご登場です。
ある時は営業マン、ある時はWヒロシ、ある時は「H&M」のHを担当、そしてワイルドシングをしながら床掃除までこなしてしまうという、まさにスーパーサラリーマンです。
是非、このコミュニティークラスを温かく見守っていただきお気軽にご参加くださいね。
お待ちしております。
素敵な週末を
ミキオ
